のまのまイェイ。

ここでは、のまのまイェイ。 に関する情報を紹介しています。
本日は、母校(高校)の卒業式だったわけで。
今年は、僕らが3年生だった頃の1年生が卒業。勝手に感慨もひとしおなわけですw
というわけで、例によって行ってきましたw

母校には11時ごろに到着。すでにOB&OGの先客がいっぱいw
みんな考えることは同じなのねw
予定では昼過ぎにバイト先に行って大掃除&模様替えに参加する予定だったんですが、大幅に遅刻(汗)
いや、やっぱり後輩の晴れ姿は見たいじゃないですか?と言い訳をしてみる(爆)
懐かしさにかまけて(結構頻繁に行ってるんですがw)居ついてしまいました。まあ楽しかったからいいのですw

で、遅れること1時間ちょい・・・バイト先に到着。
皆様せっせと働いておられたので、慌てて参加。まあ僕なりにがんばりましたw
PCを移動させようとしたりしてたらネットがつながらなくなったりしましたが・・・。
あれは結局大丈夫だったんでしょうか・・・?

その後、夕方からはバイト先の宴会へ。
僕がいたテーブルだけ若干異彩を放ってた感じがしましたが、アレはアレで楽しかったw
そんな感じでほろ酔い気分でいると、オガ氏からメール。
卒業式からの流れで、まだ飲んでる(しかも卒業生を交えてwww)とのこと。

というわけで、今度はそっちへw
こっちもこっちですごく楽しかった。参加した段階から若干テンションがおかしかったのでw
あの1年生ももう卒業かぁ・・・なんてまた感慨深くなってみたりもしつつw
トーク自体は非常に実のない話をしたなぁと反省w
まあ酔っ払いのたわ言など実がなくて当然ですよねw

で、帰ってきたのは日付が変わったぐらい。
というわけで、この記事は日付改ざんですがお気になさらずにw
それにしても、ホントに今日は楽しかった。やっぱり飲み会は良いものなの。
少々飲みすぎた気はするけれどもw


帰ってから、某情報サイトで得た情報。

FCチケット先行受付電話、稼働

今回受付公演
・安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBANK~
・ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~
・松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~
・メロン記念日 コンサート
・劇団『大人の麦茶』第九杯目公演「ネムレナイト」
・劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 ~昭和歌謡シアター「終着駅」~


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

正直、「Girl's Knight」以降の予定が未定だったから心配してたんですが。
この時期だと梅雨メロン復活?って感じですね。今から超楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突っ込みw
>あれは結局大丈夫だったんでしょうか・・・?

そいつは“マジック”だから、大丈夫かもしれないし、大丈夫じゃないかもしれない。
まぁ発動元も含めて誰にも分からないw

>まだ飲んでる
私自体は飲んでないYO!

>実のない会話
んだね(^^ゞ
まぁあの種の会話は程ほどにw
2006/03/01(水) 01:17 | URL | オガ #onZghF5A[ 編集]
で、そのメロンの公演とぁみにぃのイベントが被るという某つんく♂Pの陰謀が働くとの噂も(w
2006/03/01(水) 07:45 | URL | いわ #-[ 編集]
コメントレス。
>オガ氏
>そいつは“マジック”だから、大丈夫かもしれないし、大丈夫じゃないかもしれない。
ネットはどうやら復旧したっぽい。
マジックもさすがにわが社の本部のフットワークには勝てなかったらしいw
わざわざ日本橋からネットワークボード買って本部の人が来たとか。アツすぎるw
>私自体は飲んでないYO!
"エメラルド"推しだったくせにw

>岩さん
そんなことしたら光男(言っちゃったw)を殴りにいきますw
それにしても「つんく♂tv!!!」楽しみですw
2006/03/02(木) 00:23 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/219-7e791044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
