いろいろ完了。

ここでは、いろいろ完了。 に関する情報を紹介しています。
今日は昼過ぎから心斎橋のハロショへ。
目的は、愛しのめぐ様のバースデーカード&写真購入。
今年は送付用と保存用の2つ。バースデーストラップは多分使わないけどコレクター魂より1つ。
思えば去年はバースデーカード5つ買った気が。あれがお返事当選に功を奏したのか?w

もうメッセージは書き終わりました。明日、3月3日当日にハロショで投函の予定。
もちろん今年はお返事は期待してません。気持ちが少しでも伝わればいいの(*´Д`)ポワワ
その足でハロショの横にある郵便局へ。パシイベのお金を振り込んできました。
やっぱり春休みはこうやって自由に行動できるからいいですねw

その後、住んでる市の市役所へ。
なんでそんなとこに?ってわけですが、これもパシイベのため。
例によって写真付き身分証明書が必要なわけで、住基カードを作りにいったのです。
なんだかんだでまだ免許取りに行ってないですからね~。こういうときに不便なの。
まあ住基カードを作った矢先ですが、夏ぐらいに教習に行こうかと思う次第です。
ペーパードライバー率98%ですけどねw


で、帰ってから某巨大掲示板群で得た情報。
今度の青封筒に先行が入ってるメロン紺はやっぱり梅雨メロンで間違いない模様。
うま~く母校の文化祭と日程がズレてくれました。気兼ねなく遠征決定ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/221-236a930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
