ヽ( `_´)ノヽ川σ_σ||ノヽノノ “ З.“)ノ<はっぴぃば~すでぃ♪

ここでは、ヽ( `_´)ノヽ川σ_σ||ノヽノノ “ З.“)ノ<はっぴぃば~すでぃ♪ に関する情報を紹介しています。
今年もついに3月3日がやってまいりました。
そう、今日は愛しの村田めぐみ様の生誕記念日です♪
我々、村為組組員にとっては盆と正月がいっぺんに・・・どころの騒ぎじゃありませんw
まあ今日は正月みたいな日であることは確かですw

去年1年間は、今までにも増して24歳の貴女に会える機会が多かったように思います。
何度も貴女の笑顔に癒されました。
でも、25歳の貴女にはもっと会いたい。やっぱり単独コンで濃いぃ~時間を過ごしたいですね♪
今年は再びそんな兆しが見える1年。楽しみにしてます☆
そして、今年は舞台という新境地にも挑戦ですね。新しいことで、苦労があるかとは思いますが、
貴女は絶対にやってくれる。そんながんばってる貴女を見ると、僕にも明日への活力がわいてきます。
このパワーは、僕にとってなくてはならないもの。今年も引き続きヨロシクです♪
僕もなんとか貴女に気持ちを少しでも返せるようにがんばりたい次第です。

さあ、今年でめぐ様が生まれて四半世紀。
つまり、村為組結成から四半世紀でありますw
ここまで来たらこの先だって・・・ついて行くしかないでしょ☆
半世紀・一世紀記念日も見届けるぐらい、村為組は不滅であります♪

この世に生まれた女神、村田めぐみさん。本当にお誕生日おめでとう☆
コメント
この記事へのコメント
むらめぐさん。おめれろ~!

25ですか。思えば数年前、私も25だったわけで・・・
20の頃、25にはヲタ引退を公言してたんですが、結局できずに苦悶してた1年だったような・・・
・・・30にはヲタ引退・・・できたらいいな(かなり弱気wwwww)

話は脱線しますが、スフィア3rdステージのチケを某所で申し込みました。
多分取れるので、クリーンに戦いましょうね。メガネヲタ君w
2006/03/03(金) 11:18 | URL | holly #-[ 編集]
初めまして(^^)
こんばんわ(^^)
村田さん押しのメロンと申します。
めぐみさんって、あの天然キャラがいいですよねv-255
でもひな祭りとかBerryz工房の記念日とか、今日って本当にすごい日だなぁって、改めて思いました(^^;)
でもとにかく、村田さんオメデトウですねv-274
また遊びにきます☆
2006/03/03(金) 23:28 | URL | メロン #iTVYmnc2[ 編集]
コメントレス。
>hollyさん
名古屋ではヨロシクです。
お互い、打倒Gを目指してがんばりましょう(爆)
で、メガネヲタとか。違います推しメンがたまたまメガネかけてるだけですw

>メロンさん
はじめまして~☆ 来訪ありがとうございます♪
ベリのデビュー日でもあったんですねぇ。
僕はめぐ様の誕生日だけでいっぱいいっぱいでしたw
2006/03/06(月) 05:51 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
ピンクの恥ずかしいTシャツ着てくるのかな?wwwwwwwwwww
2006/03/06(月) 14:01 | URL | holly #-[ 編集]
>hollyさん
( `_´)<ユニがピンクなのは恥ずかしいことではないです
2006/03/06(月) 22:28 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
マサオあのピンクのTシャツが欲しくてミスマガ枠で申し込むのかいマサオ
2006/03/09(木) 13:38 | URL | holly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/222-2654ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
