さすがひとすじ。

ここでは、さすがひとすじ。 に関する情報を紹介しています。
今日も同じネタ(爆)
ついに真打ち登場。村田めぐみ度チェックをやってみました。

( ‐ Δ‐)<今日も手抜きだにぇ。

(マ´Д`)<ショ、ションナ・・・


では、スタート!気合いの表れか、ちゃんと名前を入れてみましたw

マイム@坊ちゃんさんの村田めぐみ度は200めぐみ中で152めぐみ です。
マイム@坊ちゃんさんの知識度は75めぐみ中で57めぐみ です。
マイム@坊ちゃんさんの情熱度は140めぐみ中で112めぐみ です。
マイム@坊ちゃんさんのアンチ度は65めぐみ中で0めぐみ です。
マイム@坊ちゃんさんのボケ度は15めぐみ中で0めぐみ です。

マイム@坊ちゃんさんの村田めぐみファンレベルは11です。
マイム@坊ちゃんさんの経験値は39めぐみ です。
マイム@坊ちゃんさんの知力は24めぐみ です。
マイム@坊ちゃんさんの気力は50めぐみ です。
マイム@坊ちゃんさんの体力は29めぐみ です。
マイム@坊ちゃんさんの運は10めぐみ です。


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

かなりのハイスコア。めぐみ一筋でがんばってきた甲斐がありました( ̄ー ̄)
これも愛の力かな。こらっ、そこ!ぁみにぃならもっと・・・とか言わない!w

( ‐ Δ‐)<なかなかがんばったけどやっぱ手抜きだにぇ。

(マ´Д`)<・・・
コメント
この記事へのコメント
ぁみにぃならもっと(ry
2006/03/07(火) 19:49 | URL | にけ。 #-[ 編集]
>にけ。さん
言わないでって言ってる矢先にw
にけ。さんもみなみちゃんなら(ry
2006/03/08(水) 00:28 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/225-07fedd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
