ぁみにぃインフォ。

ここでは、ぁみにぃインフォ。 に関する情報を紹介しています。
ここ3日間ほどメロンの話題だったわけで、ぁみにぃが登場せず。
まあ何ヶ月か前はそれがデフォだったわけですがw

少し目を離してるスキにいろんな情報が出てきました。

badgeishimaru.gif

(時東ぁみ インフォメーション)

3月15日(水) 17:00~ ゲームワン・6F 石丸ホールツアーinアキバ
         18:00~ SOFT2・7F 石丸ホールツアーinアキバ(入場フリー)
         19:00~ SOFT1・3F 石丸ホールツアーinアキバ(入場フリー)
3月18日(土) 12:30~(予定) アキプラ前 ストリートライブ
3月19日(日) 13:00~ SOFT2・7F 第6回秋葉原メガネまつり(入場フリー)
         15:00~ SOFT2・7F 第6回秋葉原メガネまつり(入場フリー)
3月25日(土) 17:00~(予定)アキプラ前 ストリートライブ
3月26日(日) 12:00~(予定) アキプラ前 ストリートライブ
         16:00~(予定) アキプラ前 ストリートライブ


相変わらず地方人には厳しい予定であります・・・。
15日のホールツアーと18日のアキプラはムリだな。
25日のアキプラは某革命家のチケ次第です。干されたらぁみにぃ(爆)

あと、19日のメガネ祭り整理券配布が11日(土)に決まった模様。
おっ、東京にいる日じゃんwww
というわけで、並びます。並びますが・・・問題が。
とりあえず、10時に配布スタートなわけで。9時ぐらいにアキバに着こうかと。
で、逆算すると・・・
4時起きorz

ってことで、皆さん起こしてくださいw


あと、話は変わりますが。
今日から国公立大学の合格発表が始まった模様。
もうあれから2年前なんですねぇ。まあ僕は後期までもつれこんだクチですからあまりいい思い出がないですがw
我らが後輩達の結果もいろんなとこから続々と。
無事に合格を手にした人。本当におめでとう☆
春からは大いにムチャしてください。ってこんなこと言ってると怒られそうだ・・・w
そして、後期に望みをかける人。
後期じゃ受からない、なんてのはウソです。倍率に惑わされちゃダメ。
意外と受かるもんなんです。経験者が言うから間違いないw
だから、最後まであきらめずに悪あがきしましょう。前日はしっかり寝てねw
もう一息。がんばれ受験生!
コメント
この記事へのコメント
坊ちゃんストライは通りかかれば見れるのかい坊ちゃん
2006/03/09(木) 13:40 | URL | holly #-[ 編集]
>holly部長
ぶちょうさん見れると思いますよぶちょうさん
2006/03/10(金) 15:53 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
坊ちゃんどうやら物販に必死で通りかかるどころではないようだよ坊ちゃん

ところで部長ってだ~れ~???
2006/03/11(土) 00:59 | URL | holly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/226-7f5af9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
