怒涛。

ここでは、怒涛。 に関する情報を紹介しています。
さて、明日からいよいよ「Girl's Knight」が始まるわけで。
今日は、行きの新幹線の切符を取ってきました。
対応してくれた駅員さんが「村田」さんだったw おじいちゃんだったけどorz

ってか明日から本当に忙しいの。
ちょっとスケジュールを簡単に書いてみるw

9日
6時起床、7時すぎ出発。11時ごろ東京到着。
行くかわかんないけどアキバでミスマガ握手会の整理券をもらう。
池袋で「Girl's Knight」2公演。
夜行バスで帰阪。

10日
早朝、大阪到着。
夕方からバイト(3コマ)

11日
4時起床、5時過ぎ出発。9時ごろ東京到着。
メガネ祭り整理券配布に並ぶ。
池袋で「Girl's Knight」2公演。
その後、飲み。

12日
そのまま東京に残り、アキプラ前でのぁみにぃストリートライブ1回目に参戦。
池袋で「Girl's Knight」夜公演。
夜行バスで帰阪。


こんな感じw
すご~くムダな動きをしてる気がするorz
まあヲタ活動とバイトは両立させなきゃいけないと思うの。会議は休むんですけど(爆)
さすがに新年度2発目で授業飛ばすわけにはいかないのでこんなイビツなことになりました。
ん~、死ぬかもしれないorz
夜行バスでどれだけ寝れるかがカギかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
前も聞いたけど、ほんとに大変な日程ですねぇ。
まぁ死なない程度に頑張ってくださいw
2006/03/09(木) 01:08 | URL | オガ #onZghF5A[ 編集]
>オガ氏
今、いったん大阪にいますw
そろそろ働きに行こうと思うの。
2006/03/10(金) 15:54 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/227-aee96fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
