初日終了。

ここでは、初日終了。 に関する情報を紹介しています。
「Girl's Knight」初日に参戦してきました♪
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、これから行く人は知っておいたほうがいい情報。
内容は完璧にミュージカルのみです。
だから汗はまったくかきませんので、着替えとかタオルは持っていかないようにしましょうw
あっても荷物になるだけと思われます。

で、ミュージカル自体はけっこう難解な印象をうけました。
1回見ただけじゃなんのこっちゃわかりません。
回を重ねるごとに味が出るかな、って感じのミュージカルです。
今後、公演が進むにつれアドリブとかも出だしてもっとおもしろくなってくると思いますね。
2回目にして夜公演は改良が加えられてましたしね。席も前だったし満足できました♪

さて、これから夜行バスでいったん帰りますw
コメント
この記事へのコメント
情報サンクスです。
明日から出発なので、助かりました。
荷物を軽量にします。
2006/03/09(木) 22:43 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
情報サンクスです。
一糸纏わず行きますwwwww
2006/03/09(木) 23:08 | URL | tomo #aYDccP8M[ 編集]
昼夜乙でした~
必死なヲタは大変ですねぇwww

前だと、あゆみがキャワすぎて困りますv-343
ミュージカルの内容は、半分くらいは理解したつもり。
2006/03/10(金) 00:31 | URL | けん #jk2GnYe6[ 編集]
必死なヲタ乙。
昼公演の会場推しして、マン喫で和み中です。
荷物は軽量にできたよ。サークルKサンクスw
私も今日いったん帰って、日曜日再上京ですwww
2006/03/10(金) 14:12 | URL | holly #-[ 編集]
コメントレス。
>katsuさん
いえいえ、どういたしまして~♪
明日は会場でヨロシクです☆
日曜はぁみにぃで決定ですよね?w

>tomoさん
変態はお断りですwwwww

>けんさん
僕も内容はだいぶ理解したつもりです。
昼よりも夜の方がわかりやすかったですね。
昼は神崎さんがおもいっきりセリフ飛ばしてたんでw

>hollyさん
トンボ帰り乙ですwww
日曜の再上京の目的は当然ぁみにぃですよね?www
2006/03/10(金) 23:20 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
もちろんマサオのお尻をスパン(ry

いやぁムメさんがいい芝居してるね・・・とマジレスもしておこうw
2006/03/11(土) 01:02 | URL | holly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/228-a92b327f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
