続・再び東京へ。

ここでは、続・再び東京へ。 に関する情報を紹介しています。
今日も漫喫更新。
バスが22時40分集合だから少し時間つぶしに入ったわけです。

今日の行動をさらっと振り返ってみましょう。
詳しくは帰ってから。書かないかもしれないけどw

9時、漫喫脱出。結構長居をしてしまいましたw
そして、池袋で岩さんと合流。
そっからずっと一緒に行動してたので、岩さんブログに詳しくは載ってますw

とりあえず、ぁみにぃストリートライブには当初13時~の1回のみ参戦予定だったわけですが、
16時~の回は16時半ぐらいに終了。池袋のメロンミューの開演は17時。
間に合うんじゃない?ってことで2回参戦決定w

まず、1回目。
会場のアキプラ前にいたら、13時ちょい前にぁみにぃ率いる大名行列キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
セットリストは、

1.メロンのためいき
2.21世紀まで愛して
3.可愛いゝひとよ
4.発明美人とパインナッポー!

いや、休むヒマないwww
「可愛いゝひとよ」は振りが(・∀・)イイ!!
他の3曲はもはや言うまでもないですねw

そして、1回目のあとCD&サンプラチケ&グッズの即売会へ。
何気に手売り系に参加したのは初めて。地方人なんだから仕方ないw
今回も前に並んでた岩さんにパスをもらう。感謝ですw

以下、CD付属のフォトアルバムにサイン中の会話。

ぁみ:えーっ!すご~い!また来てくれたんですか~!?
(マ´Д`):はい~また大阪から来ましたw
ぁみ:卒業旅行にみんなで大阪へ行こうって話をしてたんですけど、行けなくなっちゃったんですよ~・・・
(マ´Д`):え~っ、それは残念・・・。あっ、そうだ!ぁみにぃのCDが大阪に売ってないんですよ~
ぁみ:えっ!?本当ですか!?
(マ´Д`):そうなんですよ~。つんく♂さんに言っといてくださいw
ぁみ:はい~、わかりましたw また来てくださいね♪
(マ´Д`):はい!また来ます~

そして、握手。ってな感じw

前回に比べて濃い会話ができた気がするw
結構満足したんで普通に握手を忘れそうになりました(爆)
しかし、あとで思うに、これから3週連続でぁみにぃ関連で東京に行くことになるわけで。
おまいつになっちゃうと大阪人なのはネタだと思われるかもw

で、そのまま先へ進むと、岩さんがグッズ売りのお姉さんにがっつかれてるw
どうやら写真3セットとタオル(ピンク)を買った模様。
僕も負けじと写真3セットとタオル(イエロー)を購入w
お姉さんから爆レスがきたw

そして、2回目へ向けて時間つぶし。
ボウルズボールや歩行者天国やらを何度となく歩いたw
歩行者天国では岩さんがメイドさんにがっついてるしw
結局、アキプラ横のカフェに落ち着く。
15時半ごろ、大名行列を探しに行くべく、出発。
歩行者天国を彷徨ってると、ちょっと遠くにぁみにぃプラカード発見!
2人してダッシュ!www 無事に大名行列と合流し、ぁみにぃの後ろでアキバを練り歩くw
途中で、岩さんと一緒にさっき買ったタオルを頭に巻いてみるw
すると、さっきのお姉さんから再び爆レスw
で、結局15分~20分ぐらい歩いたかな?後姿メインでもぁみにぃはキャワなの。
大名行列とともにアキプラに到着。

数分後、ライブスタート!
セットリストは、

1.発明美人とパインナッポー!
2.可愛いゝひとよ
3.21世紀まで愛して
4.メロンのためいき

1回目の逆ですねw
今回は芸人の横に陣取っちゃったもんで、ウザかったw
いや、だってヲタ芸が古いのw
「またオラヲタか」とか何年ぶりに聞いたやらw
とか言いつつ昔を思い出そうと思って「メロンのためいき」でちょっと打ってみたw
でも、もうヲタ芸で満足しなくなった自分に気づくw
ある程度前の方で打つとか意味わかんない。マジヲタっぽくて申し訳ないw
やっぱヲタ芸はヲタカラで十分ですねw

で、ライブ終了後、岩さんとダッシュで池袋に向かう。
ホントはもう1回握手したかったけど
ひさびさに全速力で走った気がするw

その甲斐あってか、芸術劇場に開演ギリギリで到着。
けんさんには多大なご迷惑をおかけしましたw

で、「Girl's Knight」千秋楽へ!
長くなったので、今日はここまで。
結局ぁみにぃに関してはレポ並みになっちゃったwww
コメント
この記事へのコメント
>ぁみ:えーっ!すご~い!また来てくれたんですか~!?

ってことは顔を覚えられたということか!?
流石ぁみにぃヲタだww
2006/03/13(月) 00:32 | URL | Oga #onZghF5A[ 編集]
メガネ遠征乙です。
昼は、ぁみにぃが勝ち組かw
これから、関東遠征が多くなりそうだね。
また来週の祭りでw
2006/03/13(月) 22:09 | URL | けん #jk2GnYe6[ 編集]
コメントレス。
>Oga氏
>ってことは顔を覚えられたということか!?
いや、それは微妙w
今回もパスがあったしね~。
まあもうちょいだとは思うw

>けんさん
>昼は、ぁみにぃが勝ち組かw
そうみたいです。夜はメロンが勝ち組。
素晴らしい遠征でしたw
>これから、関東遠征が多くなりそうだね。
えぇ、もう移住したいぐらいです。
大阪はやっぱりショボい(´Д⊂グスン
2006/03/15(水) 00:02 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/231-f6ee84be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
