続々・再び東京へ

ここでは、続々・再び東京へ に関する情報を紹介しています。
1時間ほど前、無事に東京より帰還いたしました。
今回もバスで爆睡。今回はバスが良かったですね。
値段変わらないなのにバスの良し悪しがあるのもどうかと思いますがw
まあバス移動に慣れたってのもあるかもしれませんw

では、昨日の続きを。

開演ギリギリに席へ。ずいぶん息があがってましたw
そして、数分後、開演!

この公演はホントすごかった。
あっちゅるりんのアドリブを皮切りに、みなさん暴走w
ペ氏の推しメン、神崎さんは涙の太陽踊っちゃうしw
マサオくんのアドリブも光ってました。
そんな、千秋楽ならではの雰囲気、好きですね。
でもリピーターでないとなんで盛り上がってるのかわかんなかったと思いますがw
ただ・・・
めぐ様がかわいそうだったwww
アドリブ祭りで暴走といえばめぐ様の十八番なのにw
今回は役柄的にあんまりふざけられないですからね。
メグミがボケはじめると崩壊するのがこのミュージカルですからw

そして、本編が終了。カーテンコールも終わり、(いつもなら)追い出しの「メロン記念日のテーマ」が。
いつものように盛り上がってると、再び幕が上がりました。
ステージにはメロンさん4人。後ろには「Girl's Knight 千秋楽おめでとう!」の垂れ幕。
もう1回あいさつがあって終わりかな~なんて思ってたら、
ノノ “ З.“)<みんな、最後はやっぱりこの曲で盛り上がっていくよ~!!

で、流れたイントロは「This is 運命」
これはホント楽しかった。で、感動した。
運命聞いて泣いたのは初めてですよw
最後の最後で僕らの一番望んでたことを叶えてくれた。メロンさん、そしてスタッフの皆さんの気持ちにホント感動しました。
もう今回ばっかりはみんな総立ちでした。最初は戸惑いましたがw

そして、大盛り上がりの中、本当のフィナーレ。
神崎さんは操の勝負衣装で登場w
出演者全員1列にならんで最後の挨拶。
で、これまたすごかったw もう何回幕が上がるんだって感じでしたw
やっぱり、この主催者側の気遣いがすばらしいと思いました。
ウェルコメットさん最強です。それに比べてどっかの事務所は(ry

今回、「Girl's Knight」は計5公演見たわけで。
正直最初はよくわかんなくて、「なんだこりゃ?」とか思ってましたが、終わってみればホントいい舞台だったと思います。
最初にも書きましたが、見れば見るほど愛着がわく。そんな舞台でした。
やっぱダルタニアンだな。

で、終了後は池袋でラーメンを食して解散。
僕は新宿に行って漫喫へ。で、昨日の記事を書いたわけで。
で、11時に東京出発。無事に帰ってきたわけです。

今回の遠征でも、ホントいろんな人にお会いできました。そして、お世話になりました☆
おかげで今回も楽しい遠征になりました。
特に、岩さん。色々とありがとうございましたw
また来週よろしくですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁみにぃに必死なめぐ様ヲタ乙w

夜行バスはねぇ・・・ハイデッカー3列だったら大当たり、観光バスみたいな4列だったら大はずれ。
まぁ、おみくじみたいなもんでしょ。
昨日の青春ドリーム大阪は1号車が前者、2号車が後者の両極端だったよ。
同じ値段払ってアレはヒドイぽ。

で、ミュンジカル。
個人的には座長よりいい役だったんじゃないかなって思ったよ。
悪ぶってるのに実はいい奴って・・・危うくめぐ様ヲタになろうかと思ったwww
それを救ってくれたのはアラミスのプリ(ry・・・とポルトスの若作り力でしたwww

とにかく、今回の好演で4月下旬の舞台にも行ってみようかなと思わせてくれためぐ様GJ!でした。

でわ、お互い非ガッタスヲタとして愛知で会おう!!

#ちなみにめぐ様はメロン的2推しなんですけどね
2006/03/13(月) 14:01 | URL | holly #-[ 編集]
メロン記念日にカムバック
メロミュー、乙でした。
今回のめぐはカッコよかった。
かっこいいめぐってはじめてかも。。。
2006/03/14(火) 00:40 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
おつかれさまでした
劇中のめぐとバイト中のめぐのギャップにやられました
やっぱあのほほ笑みはよいねと再認識
2006/03/14(火) 02:12 | URL | 環状線 #-[ 編集]
コメントレス。
>hollyさん
同じ値段で3列と4列なんてバスあるんですか!?
さすがJRクオリティ。超割高なのに・・・。
それで4列に当たったらキレるなw
僕が使ってるのは4列、トイレなしなのは確定です。
ただクリスタノレ観光のバスはシートが柔らかくてよかったの。

>katsuさん
カムバックとかwww僕は今でもメロンヲタですw
ダルタニアン&メグミ、かっこよかったですよね~。
劇中は普段の雰囲気を完璧に忘れてましたw

>ループライン氏
めぐ様の微笑みはヲタを殺しますw
でもシリアスなメグミも魅かれるなぁ。
結局めぐ様ならなんでもいいのw
2006/03/15(水) 00:08 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
多分、運用の問題かと。
JR西日本バス・JRバス関東(共同運行)にしてみればドル箱路線だから下手な車両は回せないはずだけど、裏路線も含めてずいぶんあるはずだからどうしても足りなくなる(特に金土の東京行と日の大阪行)んでしょうね。

うちの地元から難波まで出てるバスは南海と千葉交の共同運行なんだが、100%ハイデッカー3列なんで助かります(一応、4列バスの可能性もあるらしいが)。
ネックは競合路線がないので値段がやや高め。

毎回、快適さを取るか安さを取るか悩ませるよね。ヲタ遠征は。

2006/03/15(水) 03:09 | URL | holly #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/232-3afdc2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
