裏目裏目に結果が出たり。

ここでは、裏目裏目に結果が出たり。 に関する情報を紹介しています。
今日は午前中から、大阪の秋葉原・日本橋へ。
実は日本橋来たのって何年ぶりかわからんぐらいだったりしますw

で、なんで日本橋に来たかといいますと・・・届かないから
本日はぁみにぃ2ndミニアルバム「②好きです・・・。」のフラゲ日だからですw
先日のストリートでぁみにぃに直訴しちゃったぐらい、大阪ではぁみにぃのCDが売ってないのです。
で、日本橋に微かな可能性を求めて行ったわけなんですが・・・
売ってないorz

どうやらアキバにも今日は入荷してなかったみたいなんで、明日もう1回行ってみようと思います。
「さなぎ」が売ってたからちょっと可能性はありそう。

で、事件はここから。今日は「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」のDVDフラゲ日でもあります。(忘れてたわけじゃありませんw)
日本橋をウロついてた時は、行く店行く店にこのDVDは置いてありました。
でも、「梅田のヨドバシで買う方が安いしポイント付くしいいや~」なんて思って干してたわけです。
で、ぁみにぃを見つけられず失意の中梅田へ戻ったわけですが・・・
まず、ヨドバシにない・・・orz
入荷した形跡はあったんで売れたっぽい。14時前ならまだあると思ったのに甘かったようです(´Д⊂グスン
「仕方ない。ちょっと高いけどタワレコで買うか~」とタワレコへ。
ない・・・orz
今日はバイトが早めだったんで3時半ぐらいには帰らなきゃいけないわけで。だんだん焦る。
次は堂島の新星堂へ。ない・・・orz
日本橋にはあんなに売ってたのに梅田のこのショボさはなんじゃぁっ!とだんだんイライラしてくるw

時間的に苦しかったので、ラストチャンス!と思ってソフマップへ。
メロンイタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ホント、ここにもなかったら発狂してるとこでしたよw

まあいずれにせよ、また大阪が嫌いになった1日でしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらはCD一つ買いに行くのに歩いて40分or電車で5分(要交通費300円)かかるという辺境ですけど・・・。
しかも、行っても目当てのものがあるかどうかわかりません。

・・・というか、今日は娘。の新曲フラゲするの忘れてたww
2006/03/15(水) 00:09 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
やぁ20時過ぎに梅田のヨドバシで買った俺が来たよ
2006/03/15(水) 00:10 | URL | 環状線 #-[ 編集]
す っ か り 忘 れ て た wwwww
2006/03/15(水) 03:15 | URL | holly #-[ 編集]
麻衣夢さんは日本橋にいたんですか?
私は難波~心斎橋間をウロウロしてましたww
メロンDVDは、心斎橋のHMVに売ってなくて、難波のタワレコ(?)には売ってましたよw
私は買ってませんけど・・・ww
2006/03/15(水) 15:15 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
モーニング娘。のCDは、初回盤をフラゲ、
メロン記念日のDVDは、今日買いました。
田舎だと扱いが違うので、大型店に行かないと買えない罠。。。
2006/03/15(水) 22:53 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
コメントレス。
>KENさん
僕も1番近いCD屋となると今はそんな感じですよ。
だからついでなんでいつも都会まで出るわけでw
娘。は買ってません。いつもの方法で手に入れたの(爆)

>ループライン氏
まぢですか? じゃあ単にまだ陳列されてなかっただけかorz
まあもう終わったことは何も言いませんw

>hollyさん
さすが袴田ヲタwwwww

>nono2さん
昨日は日本橋から結局なんばまで行きましたよ~。
結構ニアミスしてたみたいですねぇw
メロンDVD、買ってください。もう1度大阪に来て大阪でw

>katsuさん
確かに郊外に行くと扱いがぜんぜん違いますよね。
最近は娘。すら見かけないというケースも(爆)
2006/03/15(水) 23:30 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/234-b8cb8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
