昨日の続き。

ここでは、昨日の続き。 に関する情報を紹介しています。
さて、今日は時東ぁみさん2ndミニアルバム「②好きです・・・。」の正真正銘発売日ですw
というわけで、昨日に続き日本橋へ。

まずは大国町で降りて昼食。そこからのんびり徒歩で日本橋へ。
すると、途中に巨大な家電量販店を発見。寄り道w
難波に新しくできた「LABI1」(?)とかいうお店。要するにヤマダ電機ですw
ここに売ってたら幸先いいな~と思いつつ入店するも、撃沈。
逆にイヤ~な予感が漂うw

そして、本命・日本橋の「ディスクピア 音楽館」へ。
昨日行ったら「①さなぎのバスローブ」が置いてあった店です。
とりあえず、大きく陳列されてることに期待できなかったので、昨日「①さなぎ(ry」を見つけた「アーティスト名 と」のコーナーへw
すると、昨日あった場所に「①さ(ry」すらない・・・。
ついに1枚も置いてもらえなくなったか・・・と凹んで横を見た次の瞬間!

ぁみにぃイタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

なんと、レジ横に「①(ry」と「②好きです・・・。」が大量に陳列されてるではありませんか。
正直、予想以上の入荷数でした。大阪にぁみヲタってそんなに居るの?ってぐらいw
ん?余った分は僕が買えってことですか!?(爆)

家に帰り、早速聞いてみる。
今回のアルバム、僕的には2曲目の「Sweet&Toughness」がダントツ。
作詞・井上秋緒、作曲・浅倉大介とか。僕はこれだけでニヤけてしまうわけでw
編曲が変わってたけど浅倉色は消えてない。昔の浅倉曲の王道って感じ。しばらく鬼リピですw
でも他の曲も良いです。「恋するニワトリ」で聞こえる変な声が気になるけどw
寺○プロデュースはたま~にこういうのがあるから・・・w
コメント
この記事へのコメント
日本橋にも新しい風が吹き始めてるみたいですねw
以前はさなぎすら手に入りにくい状況だったのに。
知名度が上がってきた証拠でしょうか。
2006/03/16(木) 23:06 | URL | にけ。 #-[ 編集]
>にけ。さん
新しい風は吹いてますが相変わらずのショボさですw
まああの入荷数はディスクピア(*^ー゚)b グッジョブ!! って感じです。
これを機に関西でもイベントがあるといいなぁ、と言ってみるw
2006/03/18(土) 20:23 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/235-3d8c1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
