パインナッポー対策。

ここでは、パインナッポー対策。 に関する情報を紹介しています。
今日の行動を列挙してみる。

午前6時前、起床。僕にしてみたら早すぎるわけでw
なぜかと言いますと、今日は大阪府公立高校の後期入試。
今年度3回目、メインの試験としてはラストになります。
というわけで今年度3度目の応援に行ってきたわけで。
朝はツラいけどやっぱり良いもんですね~。
あとは出来が問題。変なミスはしてないだろうか・・・。
まあ終わったことを思案しても仕方がないですね。みんな乙。

そして8時ごろ、帰宅。今日は授業はナシ。何気に応援の後オフなのって初めてw
午前中から髪でも切りにいこうかと思ってたんですが、寝落ちw
結局起きたら昼過ぎで、WBCが始まってた。
見てたらどんどん気になったので熱中w ウチの藤川が・・・申し訳ない(´Д⊂グスン
まあアレはイチローの捕球をジャマした韓国人ファンのせいです。そういうことにしておこうw

で、結局外出したのは15時ごろ。
まず髪を切ったあと、梅田へ。
向かった先は、ミスマガフットサルチームのスポンサー「Coolens」大阪クロスト店。
そう、メガネを作りにいったわけです。どうせ買うならCoolensでってことで調べたら大阪にもあったのでw
それにしても、メガネ買うのって何年ぶりでしょう?
高3のときにメガネをつぶして以来コンタクトなんで、もう結構長いですね。

まあそんなことは(つ´∀`)つ

今日はダテと度入りを1つずつ作ってみた。
今使ってるメガネがずいぶんガタガタですからねw
ダテは普通に安かったですが、度入りが割高になっちゃったorz
僕の場合度がキツすぎるわけで、標準セット(お求めやすいお値段)だとレンズが9mmぐらいになるって言われたw
そんなこと言われたら薄型レンズにせざるを得ないわけでw
それでも2本合わせて15k以内なんでまあまあかなって感じ。
昔はありえないぐらい高かったのに。いい時代になりました。

で、今日もらったのはダテのほうだけ。度入りはレンズの在庫がなかったみたい。
まあダテさえあれば「パインナッポー」対策はバッチリです。
メガネ祭りに間に合ってよかったw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピンク軍団乙
2006/03/17(金) 11:49 | URL | tomo #aYDccP8M[ 編集]
Coolens仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
私も最近作ったメガネはCoolensですよw
それにしてもCoolensってミスマガフットサルチームのスポンサーだったの?
全然知りませんでした(汗
Coolensでメガネ買ってる私もピンク軍団の仲間入りですかねぇ・・・ww
2006/03/17(金) 22:25 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
>とも氏
チームレインボー(77色)乙

>nono2さん
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
僕もスポンサーなのはつい最近知りました。
というかCoolens自体その時まで知らなかったw

チームピンクへようこそw
2006/03/18(土) 20:25 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/236-37549c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
