両腕を引かれる思い。

ここでは、両腕を引かれる思い。 に関する情報を紹介しています。
さて、もう少しで東京へ向け出発。今月4度目となりますw

そんな中、今日は高校の同期・後輩(このフレーズが最近妙に多い気がするw)と昼食。
その後、カラオケも行き夕方まで。楽しかったの。
若干、場を荒らした感がありましたが楽しんでいただいておれば幸いw

で、そこへ行く前にとある郵便物が。
送り主は「インベストプロモーション」
そう、4月にめぐ様が出演する舞台、「フリーダム freedom~女たちの維新史~」の主催者からチケがきました。
開けてビックリ。
1階A列キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

まさか最前引くとは思いませんでした。こりゃあストーリーがわかんないのは覚悟かなw
でもこの時期にこんな席が来るとは。めぐ様から猛烈な引き留めにあってる気がしますw
まあ状況に応じて筋が変わるものの、一筋ですのでw
コメント
この記事へのコメント
なに、A列ですとぉ??
そのチケを09で売って、その金をぁみにぃに注ぎ込むのが漢ってもんでしょうww
2006/03/24(金) 21:52 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
ほんと毎週・・・・。
今回は、パシイベがメインでしたっけ?w
2006/03/24(金) 23:02 | URL | けん #jk2GnYe6[ 編集]
写真変わってるww

昨日今日とお疲れ様でした。
今回もマイム氏が多大なる収穫を得られんことを☆
2006/03/25(土) 00:04 | URL | Oga #onZghF5A[ 編集]
A列
禁断の最前!!!
これで、めぐに戻ってこーい。
2006/03/25(土) 00:13 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
初コメw
(Oga様とコメントかぶりますが・・・;)
写真変わってるっvv

今日は色々と楽しかったですっ☆
またゃってくださぃねっ♪m(_ _)m(笑)

では、東京をェンジョィしてきてくださぃなっw
2006/03/25(土) 01:55 | URL | bosS #pRTFJ8rA[ 編集]
めぐ様も必死だなwwwww
2006/03/25(土) 03:07 | URL | holly #-[ 編集]
コメントレス。
>nono2さん
さすがにそんな勇気はありません。
だって僕はめぐみ一筋だからw
ぁみにぃ一筋でもあります(爆)

>けんさん
乙でした♪
メインとかないですからwww順位とかつけるの(・A ・)イクナイ!です。

>オガ氏
遅くなりましたが乙でした~♪
多大なる収穫・・・得たと思いますw

>katsuさん
戻ってくるとか・・・僕はまだ現役なんですけどw

>bosSやん
オガ氏につづき・・・遅くなりましたが乙でした♪
布教アイテム、しっかり聞き込んどいてくださいw

>hollyさん
それだけ僕は必要な人材ということですねw
そんな必死にならなくても僕はまだまだ現役なのに。
2006/03/28(火) 00:28 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/244-191b7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
