3/25-26東京遠征記 その2~石丸SOFT2ミニライブ編~。

ここでは、3/25-26東京遠征記 その2~石丸SOFT2ミニライブ編~。 に関する情報を紹介しています。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200603250000/

さて、昨日の続き~。といきたいところですがその前に。

時東ぁみ OFFICIAL WEBSITEよりコピペ。

【時東ぁみライブ ‘06初夏 ~ロクサン!せんちめんたるGIG~】
●公演日時 開催日時 2006年6月3日(土) / OPEN 18:00 START 19:00
●会場 原宿アストロホール (http://www.astro-hall.com/)
●チケット料金 前売りチケット ¥3,500(税込・ドリンク別)
※4/1 サンプラザにて前売りチケットを販売します!
チケット購入者には生写真プレゼント!(非売品・お1人様2枚まで)

●公演日時 開催日時 2006年8月18日(金) / OPEN 18:00 START 19:00
●会場 渋谷 O-West (http://www.shibuya-o.com/)


キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

バイト中に岩さんからメールが来たわけですが、超テンション上がったw
今回はキャパ的にもアツいハコですねぇ。スタンディングだしw
アストロホールは中野で是が非でもチケ取らなきゃ。
しかし、6月・・・またも遠征だらけになりそうw

では、レポにいきますw
SOFT2でのイベントが18時スタートだったので、17時ぐらいに3人で再始動。
兄やんもアキバに戻ってきたということで、たこ焼き屋前へ移動。
すると、岩さんもそこに。そして、赤羽橋からぁみにぃ見たさにやってきたhollyさんもw

というわけで、計6人でSOFT2へ移動。
集合は6Fのエスカレーター横。まあいつも通りですねw
おもむろに入場列へ。順番的には50番ぐらいだったかな?
若干出遅れた感はありましたが、まあ許容範囲w
しばし並んでると、東京都ずぅみぃさんも登場。
結局、7連番で会場入りw

8Fのイベントホールへ到着すると、椅子が並べられてる。
ガンタンクか・・・orz
少々凹みながらも、順番どおりに座席へ。
すると、3列目センターGETミュンミュンw
いつものポジからは1列下がっただけ。視界はいつも通りでありますw
座席の関係上、岩さん・けんさん・東京都ずぅみぃさん・ペ氏・僕の5連番止まり。
兄やんとhollyさんの初参戦組は4列目の逆サイドに飛ばされるハプニングw
初参戦のアウェーであのポジショニングとか。気合が違いますねwww

で、時間的に結構押してイベントスタート!
司会はいつもの石丸お兄さん。石丸の人じゃないのに石丸ハッピを着用w
この人ももはや随分有名人です。しゃべりは普通に上手いしねw

今回のイベントの趣旨説明等あったのち、いよいよぁみにぃ登場♪
さっきも見たけど相変わらずキャワなの。もう抜け出せないなw

イベントは、室内ということで、いつもはできない試みをということで、
まず4月1日発売「ミュージックV特集①~パインナッポー!~」からフルPV初公開。
1曲目は「メロンのためいき」って曲紹介したにも関わらず「21世紀まで愛して」
のイントロが流れるというハプニングもありつつでしたがw、
「メロンのためいき」→「21世紀まで愛して」の順に初披露。
ん~、どっちも良かった♪
ただ、あくまで好みの問題ですが僕は「メロンのためいき」のが好きかな。
でもね、甲乙つけがたいの。もうこれはDVD買うしかないですよw

次に、中野サンプラザへ向けた絵馬の紹介。
今回はぁみにぃ作の絵馬発表に加え、ヲタの絵馬もいくつか紹介。
ぁみにぃ、「私事」と「女神降臨」が読めなかったw
「降臨」の意味もよくわかんなかったみたいですが・・・かわいいので許すwww

・・・話は若干脱線しますが、ぁみにぃは理系だと思うのw
英語・国語が苦手。でも数学と化学が好き。(ミスマガ写真集および少年マガジンより)
コレは理系であるとしか考えられないわけで、同じく理系の僕には嬉しい限りですw

まあ、そんなことは(つ´∀`)つ

そして、次はお待ちかねのライブ。

1.可愛いゝひとよ
もうね、ガンタンクでも関係ないと思うのw
目コピOnlyなのに振りが固まってくるレベルまできました。
オドリストじゃないはずなのに何やってんでしょう?w
まあ、楽しいからいいやw

2.発明美人とパインナッポー!!
これもガンタンクでもなんでもこいですねw
いつも言ってる気がするけどこれは超名曲。
つんく♂P、久々にホームラン打ってくれましたね。メロンではスイングすらしないのに(爆)

ライブ終了後は、CD購入者対象のポスターサイン&握手会。
何の躊躇もなく岩さんと2人で列へw
岩さんは行けなかったミスマガ握手会の整理券を見せて謝ってたw
で、次に並んでた僕の番。会話はこんな感じ。

(マ´Д`):ど~も~、さっきぶり~w
ぁみ:さっきぶり~w
   (サイン書き書きしながら)明日もこっちにいるの?
(マ´Д`):うん、明日も行きますよ~。
ぁみ:やった♪うれしい~♪
(マ´Д`):あっ、そうだ。この前大阪にぁみにぃのCD売ってないって言ってたでしょ?
ぁみ:うん。
(マ´Д`):それがね~、今回売ってたんですよ~♪
ぁみ:お~っ!ほんとに!?
(マ´Д`):そう、でんでんタウンにw
ぁみ:(手を叩きながら)お~っ、出た!でんでんタウン!!w
   (サインを書き終え)よしっ、ありがとう♪ また明日ね♪
(マ´Д`):は~い、また明日~♪

ん~、とにかく今回はでんでんタウンに尽きるw
ぁみにぃはミスマガで日本橋イベやってるし「天使らんまん」でも日本橋来てるし普通にわかるかな~とは思ってましたが、
やっぱりこないだの「つんく♂tv!!!」が大きいw
つんく♂Pが若かりし頃に通った日本橋のお話をしてたわけで。「でんでんタウン」ってフレーズも出てきて、
僕にしてみたらm9(・∀・)コレダ!!ってわけですよw
でんでんタウンでしか見かけないってのはノンフィクションですしねw

そして、ご満悦でポスター片手に会場をあとに。
下で皆様と合流し、いざ飲みへ。
楽しかったの。岩さん、ゴチになりました♪

その後、兄やんと共に東京都ずぅみぃさんのお宅へ。
普通に迷いそうになったw
途中、コンビニでパインナッポーを買っていったりしつつw泊めていただく。
兄やんは伝家の宝刀・寝落ちを披露したりw

そして、DVDやらを見たりして、2時ごろに就寝。
寝坊しないように携帯はポケットへ。時間が来ると震えだす仕組みですw


今日はここまで。続きはまた~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本文中のぁみにぃ見たさという部分は禿しく否定させて頂きたいwww
ぁみにぃヲタを見たかったのwwwww

スフィアのチケが来ました
どうやら非ガッタスサポは全部南側へ幽閉らしい

2006/03/29(水) 01:36 | URL | holly #-[ 編集]
>hollyさん
遅レス申し訳m(_ _)m

ぁみ推し乙でしたwww
なんだかんだ言って現場来てるじゃないですか~w
スフィアは中野で言った通り干されですorz
2006/04/03(月) 16:04 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/248-576864f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
