3/25-26東京遠征記 その3~アキプラ前握手会編~。

ここでは、3/25-26東京遠征記 その3~アキプラ前握手会編~。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200603260000/

今日もレポの続き。ようやく2日目になりましたw

では、今回も隠すの。
3月26日。この日の起床は8時半ぐらい。
なんか、最近はヲタ活動してる方が規則正しい生活を送れてる気がしますw

こっから、東京都ずぅみぃさん家でしばしマターリ。
9時になったところで、一度岩さんにメール。
・・・
返信ガナイwww まあ10時にもう1回起こしてみよう。

そして、10時。今度は電話してみる。
・・・
デナイwww
何度か電話してみるも、いっこうに出る気配ナシ。
昨日は留守電になったのに今回はコールし続けますw
今日もやっちゃったか~と思いつつw、そろそろ出発の準備。
東京都ずぅみぃさんは何やらカメラの準備をしているw
今日は横浜でなんか撮影会がある模様。詳しくは覚えていませんw
とりあえず、ぁみにぃ撮ってつまみ出されるのだけはやめてくださいwww

そして、出発目前の11時過ぎ、岩さんからメールが。起きたようですw
まだギリギリ間に合うかもなんで、急いでくださいと返信w
ウチらもそろそろ出発かな~ってことで、東京都ずぅみぃさんの家を出発。
いつものように東京都ずぅみぃさんはチャリ。アクティブですw
とりあえず、チャリと電車でどっちが先にアキバに着くか競争してみることにw

というわけで、僕と兄やんは電車で一路アキバへ。
ただし、兄やんは赤羽橋へにけ。さん推しに行くということでw、アキバで一旦お別れ。
とりあえずたこ焼き屋に行ってみると、まだ東京都ずぅみぃさんがいない。どうやら勝ったようですw
しばしそこにいるも、時間がちょっと迫ってきたのでアキプラ前へ。
すると、人だかりはできてるものの、ロープとかはとっぱらわれてるし、ライブをする気配じゃない。
昨日のSOFT2でも言ってた"大きな力"に屈したか・・・と万○橋を恨む。
すると、いつものお姉さんが出てきて説明。
やっぱり12時からのストリートライブはナシ。
かわりに、絵馬を書いた人に握手&CD買った人にサインと握手って感じの握手会を行う模様。
とりあえず、絵馬は前日に東京都ずぅみぃさん家で書いたので列に並んでみる。
すると、東京都ずぅみぃさんからメール。
「アキプラにきてください」と返すも、アキプラがわかんない様子。
でもしばらくしたら現れた。さすが、嗅覚が違いますw

というわけで、ずぅみぃさんと共に並びなおし。
本日1回目の握手。例によって会話を晒してみるw

ぁみ:お~っ!また来てくれた~♪今日もこっちにいるの?
(マ´Д`):うん、もうちょっとだけいるかな~。
ぁみ:今日帰ってまた来週中野に来てくれるの?
(マ´Д`):うん、もちろん行きますよ~♪
ぁみ:やった♪うれしい。また来週だね♪
(マ´Д`):うん、また来週♪ あっ、そうだ。昨日遅れてきた人いたでしょ?今日も寝坊したみたいなんでw
ぁみ:え~っ、そうなんだ・・・w
(マ´Д`):そのうち来ると思うんでw
ぁみ:うん、わかったw
(粘りすぎてマネージャーさんに制止されるw)
(マ´Д`):じゃあ、また~♪
ぁみ:うん、またね~♪

こんな感じ。いつも岩さんからパスもらってばっかなんで、今回はパス出してみたw

で、しばらくCDの即売会待ち。
ここで岩さんから連絡。御茶ノ水についたのでもうすぐ着くとのこと。
数分後、岩さんと合流。

ヲタヲタしいトートバッグwの中に・・・
秘密兵器。


ピンクユニキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
間に合いました。素晴らしい出来ですw
背中が思いのほか目立ちますが、着込んで即売会に突入w

並んでると、岩さんがいつものお姉さんに「そのピンクはまさか・・・」とかがっつかれてるw
上着着てたんで背中は隠れてるんですが、それでも目立つようですw

で、サイン&握手へ。岩さん→僕の順番でしたが、途中から連携プレイw
最初は岩さんの遅刻ネタから始まりましたがw
会話の一部始終は晒しにくいですがだいたいこんな感じ。岩さんのブログにも補完されてますのでご一緒にどうぞw

(マ´Д`):衣装替えしましたw
ぁみ:あ~っ!ホントだ!w でもあたし(のユニ)黄色だよ?
(岩´Д`):いや、黄色だと他のチームとかぶっちゃうし、ピンクはミスマガのカラーだし。
ぁみ:あっ、そうだね~。おそろいなの?
(岩´Д`):いや、後ろがちょっと違うよ~。
(2人とも上着を脱ぎ背中を見せる)
ぁみ:すご~いっ!こういうの超うれしいかも~♪
   (僕が着てたユニを見て)お~っ!"ぁみにぃ"だ~っ!
(ここで、岩さんサイン終わり)
(マ´Д`):中野も今度のスフィアもこれ着て行くんでw
ぁみ:ほんと?うれしい~♪ありがとう♪
(サイン終わり)
ぁみ:はいっ、じゃあまたね~♪
(マ´Д`):うん、また~♪

ん~、ユニフォームってスバラシイw
ほんと作ってよかった。岩さんに感謝感謝です♪

そして、大満足でアキプラをあとに。
次のラオックスへ向け、まずは腹ごしらえってことでたこ焼き屋へ。
メガネ祭りで当たった無料券3連番。ホント迷惑な客ですwww
今回は「オープン記念セット」。
ここは特上より普通に最初からソースかかってるタイプのがおいしい。
普通においしかった。東京ではズバ抜けてるんじゃないでしょうか?

その後、岩さんが昨日受け取りそびれたミスマガ写真集を取りにブックタワーへ。
1Fにディスプレイしてあった、マジブルー役・甲斐麻美たんの写真集にがっつく岩さんと僕w
普通に買いそうになったwww 大阪戻って買いましたけどね

無事に岩さんも写真集を受け取り、次の会場、ラオックス・アソビットシティー前へ。

今日はここまで。続きはまた~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/249-1d84ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。