3/25-26東京遠征記 その4~ラオックス前ストリートライブ編~。

ここでは、3/25-26東京遠征記 その4~ラオックス前ストリートライブ編~。 に関する情報を紹介しています。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200603260000/

春期集中4日目。そろそろ生活がマンネリ化してきたw
授業中ボーっとしてたら「ぁみにぃぁみにぃ(*´Д`)ポワワ」とか口走りそうになった。危ないw
明日働いたらいよいよ中野。ついにぁみにぃに会えるの(*´Д`)ポワワ

今日もまだまだレポの続き。まだ終わりませんw

では、毎度の事ながら隠すの。
ラオックス前へ向かうと、遠くの方に見慣れたプラカードが。
大名行列キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

で、大名行列を迎える格好で、ラオックス前2列目に陣取るw
今回はいつもと違って、向かって左サイド。
こっちのポジはなかなか新鮮でありますw

しばらくして大名行列がラオックス前に到着。
いつものお兄さん(今回はさすがに石丸ハッピを着ていないw)の司会等あったのち、ライブスタート!

1.可愛いゝひとよ
今回は、最前にいたとよさんをはじめ、オドリスト満載のスペースだったんでいつもにも増して楽しかったw
中野へ向け、もっともっと完璧にしないとね。

ここまでは上着着て踊ってたんですが、日差しもだんだん強くなり暑くなってきたので上着を脱ぐ。
背中には、背番号1"ぁみにぃ"が登場w

2.セシリア・Bの片想い
ライブで聞くのはこないだのメガネ祭り以来ですかね。
中野を前にしてもう1度確認できて良かったです。
やっぱりこの曲もいいなぁ・・・。

3.発明美人とパインナッポー!!
やっぱり最後はこの曲。若干スペースが狭めでしたが楽しかったの。
中野では大オーディエンスのパインナッポーができたらいいなぁと思う今日この頃。

そして、ストリートライブ終了。
このまま即売会に移るとのこと。この段階で時刻は14時15分。
僕はこの後赤羽橋に行かなきゃいけなかったわけで、タイムリミットは14時40分に秋葉原駅出発。
・・・
よし!!間に合う!!www

というわけで、必死に即売会列へ。
並んでると、またも万○橋の警官がラオックスの人になんか言ってる。
目の敵にするのもいい加減にしてほしいですね。少しは多めに見てほしいの。
それ以前に・・・時間がないんですけど。
内心、かな~りイライラでした。これだから大きな力は嫌いです。

まあなんとか即売会も始まり、比較的すぐに僕の番に。
例によって晒すのw

(マ´Д`):どうも~♪
ぁみ:(手を振りながら)お~っ! さっき、途中で(上着)脱いでたね~w
(マ´Д`):うん、思わずw
ぁみ:だよね~。暑いもんね~。
(マ´Д`):うん、めっちゃ暑かったですよ~。そうだ、ちょっと用事があって4時からのが見れないんですよ~・・・
ぁみ:あっ、ほんとに~?じゃあ、また来週?
(マ´Д`):そうだね~。大阪帰って1週間働いて、また来週来ますw
ぁみ:うん、しっかり働いてきてw じゃあ、また来週、中野でね♪
(マ´Д`):は~い、また来週~♪

ん~、予定外の握手でしたが参加できて良かった。
それにしてもピンクユニの効果は絶大ですねw
ただ、握手の時に思いっきりテレビカメラに背中撮られてた・・・orz
近くに東海林のり子さんもいたわけで。確実にテレビだなorz
岩さんも同様に撮られてました。皆様、どっかのテレビでピンクユニが晒されてたら僕らのどっちかですw
実際、背中のネームが違うわけですが、あえてどっちがどっちかは書きませんw
過去ログに普通に書いてありますけどねw

ここで、横浜へ向かう東京都ずぅみぃさんと共に泣く泣くアキバをあとに。
さっきも書きましたが、赤羽橋で天国イベがあったわけで。
干しちゃったりなんかすると各方面から叩かれますしね(爆)
どっちも本命。今年のテーマは「両立」ですから(爆)
でも正直、気持ちはかなりアキバ寄りだったとか

というわけで、この後は少し空気の違う現場に。パシイベ初体験。緊張です。
今日はここまで。続きは明日・・・と言いたいところですが、明日はいよいよ中野へ出発なわけで。
おそらくレポ書いてる時間はないと思いますので、次回は未定ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つきに何度も上京乙ですw
ブログタイトルの下の名前の順番変えたほうが良くない?ww
2006/03/31(金) 20:45 | URL | にけ。 #-[ 編集]
>にけ。さん
いや、順番とかないですからw
順位とかつけるの(・A ・)イクナイ!です。
なんせ、一筋ですからねw
2006/04/03(月) 16:06 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/250-3d451669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
