緊 張 し て き た 。

ここでは、緊 張 し て き た 。 に関する情報を紹介しています。
いよいよ明日は中野サンプラザ。
僕は例によってバス遠征なんで、今から出発します。
・・・と言いたいところですが、もう出発しましたw
バイトから戻ってバタバタしてたんで家で更新できずでしたw

それにしても、ここ数日は結構緊張してました。こんなのは去年の年末メロン以来かな。
思い入れ的にはそれと似たものがあります。
ぁみにぃの現場に行きはじめて約一ヵ月。短いけど濃い一ヵ月でした。
明日はその集大成となろうとする一日です。

ぁみにぃにとって、1stステージのしめくくり。みんなで最高のライブにしましょう♪
コメント
この記事へのコメント
がんばってこいよ~w
2006/03/31(金) 21:41 | URL | holly #-[ 編集]
とりあえずぁみにぃユニ着ながら仕事頑張ります(w
出迎えよろしく~
2006/03/31(金) 22:49 | URL | いわ #-[ 編集]
早い出発乙。
今までの成果を思う存分
発揮してくださいw
薄いヲタは、後ろで大人しくしてます。
会場でよろです。
2006/04/01(土) 00:14 | URL | けん #jk2GnYe6[ 編集]
コメントレス。
>hollyさん
がんばってきましたw
中野推し乙でしたw

>岩さん
ピンクinスーツ乙ですw
早朝からお世話になりましたw

>けんさん
後ろで暴れてた人、乙w
とりあえず悔いは残らず出来ましたね。
今まで以上のものが出せた気がしますw
2006/04/03(月) 16:09 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/251-2643f999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
