4/01「時東ぁみ 初ライブ'06春 ~ザ・中野サンプラ~」レポ その1。

ここでは、4/01「時東ぁみ 初ライブ'06春 ~ザ・中野サンプラ~」レポ その1。 に関する情報を紹介しています。
さて、今日はあの興奮冷めやらぬ中野サンプラのレポでも・・・
というわけですが、その前に。

Joshinディスクピア イベント情報

ぁみにぃ大阪上陸キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!

夕方ぐらいに岩さんからメール来て、普通に泣きそうになったw
まさかこんなに早く大阪に来てくれるとは。こりゃあ盛り上げないとね。
このイベの成功が今後の鍵を握ってる気もしますし。

ん?4月30日は大阪で娘。紺???干すつもりですが何か?(爆)
ぁみにぃがせっかく大阪に来てくれるのに娘。とか行ってる場合じゃないです。
結局娘。紺はさいたまOnlyになりそうですw

ってかこのイベが決まったとなるとますます4月後半のスケジュールがキツくなるなぁ。ピックアップして整理。

18日→ディスクピアにてCD購入&イベ参加券GETの後、バイト。
19日→新幹線で東京へ。石丸でぁみにぃイベ参戦。バスで帰阪。
20日→大学へ(行くつもりw)

22日→アーバンライナーで名古屋へ。T.M.Revolutionライブ参戦。夜行バスで東京へ。
23日→石丸にてぁみにぃイベ2連戦。バスで帰阪。

28日→夜、バイト。
29日→朝発の高速バスにて東京へ。「フリーダム」観賞。夜行バスで帰阪。
30日→12時からディスクピア日本橋店にてぁみにぃイベ参戦。

今回は18日にCDがフラゲできることを祈るばかりです。メジャーだから大丈夫だとは思いますが・・・。
もし出てないと19日東京行く前に日本橋に寄るハメになりますw

あとの懸念材料は、29日~30日にかけての移動。
12時に日本橋。10時には家を出たいところ。
ということはバスが定刻で着いてくれないと余裕がない。間に合うとは思うんですけどね。
前みたいに遅れられたりなんかすると今回ばっかりはキツいなぁ。

まあ、熟考の結果、予定が変わる可能性はあります。
いくつか干すイベやライブがあるかも・・・。ぁみにぃは干さないですけどねw
でも出来る限り行きたいなぁ。テーマ「両立」にかけてもw

では、前フリが長くなりましたがレポにw
4月1日。いよいよこの日がやってきました。
記念すべき「時東ぁみ 初ライブ'06春 ~ザ・中野サンプラ~」の当日であります。

そんなはやる気持ちを抑えきれないかのように、僕が乗ったバスは4時45分に新宿到着。予定より早いwww
とりあえず、駅のトイレでコンタクトを入れたりと、軽く身だしなみを整える。
それでも朝の5時。とりあえず、仕事場にいるであろう岩さんに電話。
すごいテンションだったw どうやらついさっき仕事が終わった模様。

とりあえず、岩さんがサウナに行ったりするということで、しばし待ち。
6時半ごろに無事合流。ドンキで岩さんがヒマつぶしアイテムを購入w
ウォークマン用の外部スピーカー。なかなかの高性能ですw

新宿を発ったのは7時ごろ。向かうは中野。すぐに到着。
どう考えても早すぎましたwww サンプラザ前にはもちろん誰もおらず。
とりあえず、朝マックでもして時間をつぶすことに。
1時間ちょい居たかな?再びサンプラザ前へ。
まだ誰もいないwww
2回も1番乗りGETミュンミュンしましたw

暖かくなってきたんで会場前にたたずむ。さっきの外部スピーカーが活躍。
ぁみにぃやらメロンやらが朝の中野に響きわたるw

そうこうしてるうちに、ピンクではなく桃推しらしいあたん氏が登場。
めぐ様のスポフェス写真とかいっぱいいただきました。ありがたや。
今回はなるだけメロン色を消して遠征したのに早々とめぐ様が仲間に加わりましたw
それにしても、新宿の子供推しは夜のみらしい。ホント乙ですwww
それ以降、スピーカーからはベリの新曲が流れ始めるw

しばらく3人でマターリしてると、おーもりさんをはじめサイリウム企画主催の方々が到着。
オレンジサイ800本とか。気合が違いますw

岩さんが「本屋に行く」と言い残し商店街へ。
しかし待てども待てども帰ってこない。パチ屋に吸い込まれてたらしいwww
岩さんが戻ってきて少しして、あたん氏が新宿へ旅立つ。会場推し乙でしたw

その後、しばらく祭りのお手伝い。皆さんと話してるうちに、メロンヲタ率が妙に高いことが判明w
こないだのパシイベにも来てた人も。みんな考えることは一緒なんですねw

祭りの準備も終わり、再び会場前でマターリ。
ペ氏が遅いな~、召喚しましょう、というわけで、岩さんが「入場列がすごくて、もう300人ぐらいいますよ」とメールw
実際は20人もいないぐらいだったけど。エイプリルフールですしねw

しばらくすると、猛ダッシュで現れるペ氏。必死すぎるwww
だまして申し訳ない。まあ、4月1日ですし許してくださいw

またもすることがなくダラダラ。しばらくして、お昼を食べることに。
商店街にあったマワる回るお寿司屋さんに。またも岩さんにゴチになっちゃいました。いつもありがとうございますm(_ _)m

再び会場前に戻り、とよさんとも合流し、しばし馴れ合い。
この後、岩さんが「ライブに使えそうなリストバンドとかを買いに行く」と言い残し商店街へ。
はい、お分かりですね。またパチ屋に吸い込まれてたようでwww
冬ソナで確変が来たらしい。ペ様乙www

岩さんがいない間に、入場列が作られ始めるw
とりあえず荷物を移動し無事に2列目をGETミュンミュン。
握手券をもらうには十分すぎるポジですw

しばらく並んでると、けんさん&あきさん、hollyさん、東京都ずぅみぃさん、ターフさん(子供推し)と、皆様続々と登場。
しばし馴れ合い。まあみんな共通して言えることですが、残念な人達ですwww

そして、若干開場が押して17時過ぎに開場。
まずは6月のアストロホールチケを購入。岩さんと共に一桁番台4連番を購入w
次に、「ミュージックV特集①~パインナッポー!!~」を購入。
無事に握手券も確保。
続いて、トレカのバックナンバーをもらうべくCD大量購入。
「さなぎ(石丸限定版)」×1、「好きです(パッケージ問わず)」×3って感じw
コレで無事にトレカ全種とトレカファイルをGET。
この段階で荷物がわけわかんなくなるwww

体勢を立て直し、グッズ売り場へ。
パンフと写真3セットとロゴ入りサイリウム(ピンク)購入。
ポスターはデカいし多分貼らないんで回避。欲しくなったらまた買えそうだしw
パンフ&写真の感想を一言で言うと・・・「何この美少女」ですw

で、グッズも無事に購入し、座席へ。

長くなったので今日はここまで~。本編はまた明日w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この日はお疲れ様です。
この日はまんまと必死になりかけてしまったです。
でも原宿アストロホールの整理番号が早い番号になってしまった私って、かなりの必死系なのだろうか(笑)

P.S.:私、23日は1日中石丸SOFT2にいるつもりです。(岩佐真悠子ちゃんにも逢えますし…)
2006/04/04(火) 00:59 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
こちらでは初めまして。お邪魔します。
サイ内職手伝っていただき有難うございました。
おかげでかなり早く済みました。
大阪は私も行く予定です。
その際はよろしくお願いします。
2006/04/04(火) 02:46 | URL | おーもり #-[ 編集]
必 死 だ な …乙
2006/04/04(火) 03:01 | URL | holly #-[ 編集]
。・゚・(ノ Δ‐)・゚・。<私のレポはまだかにぇ
2006/04/04(火) 06:39 | URL | SRY #5GKzx0KE[ 編集]
( `_´)<DDは悪い事じゃありませんっ
2006/04/04(火) 07:04 | URL | holly #-[ 編集]
おいらはぁみにぃ<さゆだから・・・。
2006/04/04(火) 13:58 | URL | KEN #-[ 編集]
予定びっしりですね。流石一筋ですw
2006/04/04(火) 21:57 | URL | あたん #-[ 編集]
コメントレス。
>ペ氏
"必死になりかけて"って・・・なってたじゃないですかw
どうやら、アストロホールはペ氏も合わせて5連番っぽいですねw

>おーもりさん
ご来訪ありがとうございます♪
オレンジサイ祭り、お疲れ様でした。すごく幻想的でしたね♪
月末、大阪でお待ちしてますw

>hollyさん&雅恵さん
必死なのは認めざるを得ませんw
でもDDじゃないです。一筋ですw

>兄やん&めぐ様
泣かないでw 必ず書く・・・と思いますw

>KENさん
ぁみにぃ<さゆということは、30日は日本橋でよろしいですね?w

>あたん氏
ありがとうございますw
一筋にしかできないスケジュールを組んでみましたw
2006/04/06(木) 06:58 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/254-22e6a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
