4/01「時東ぁみ 初ライブ'06春 ~ザ・中野サンプラ~」レポ その3。

ここでは、4/01「時東ぁみ 初ライブ'06春 ~ザ・中野サンプラ~」レポ その3。 に関する情報を紹介しています。
現在、実際は4月6日の朝6時半。
もうすぐスフィア名古屋へ向け出発です。

えぇ、日付改ざんですが何か?w
昨日珍しく早めに寝落ちしちゃったもんで。
3時半に起きるとかわけのわからん状況になってますw

さて、今日もレポの続きなの。
今日はそんなに長くならないと思いますが、慣例なので隠しますw
ライブ終演後、岩さんとともに握手会列へ突入。
なんか、上の方で色々聞こえる。拍手が起こったりもしてる。
でも僕らは下にいすぎて何言ってるかわからんw
とりあえず、エッグがしゃべってるのが聞こえた。
1人だけ高校生がいたことしか記憶にないんですがw

そして、握手会の列が動き出す。かなり高速orz
まあライブ後ですしね。
疲れてるなか握手会をやってくれること自体に感謝しないとw

今回も岩さん→僕の順番。直前で岩さんがすごいがっついてたw
で、僕の番。例によって会話を晒してみる。

(マ´Д`):お疲れ~☆
ぁみ:(手を振りながら)お~っ!お疲れ~♪来てくれたんだ~♪ありがとう☆
(マ´Д`):今日は楽しかった~!ありがとう☆
ぁみ:うん、ありがとう☆
(マ´Д`):次は名古屋行くんで、またね♪
ぁみ:うん、またね~♪(手を振り合う)

まあ、なんというか。出欠確認ですねw
高速握手会にも認識ヲタが強いことを実感した瞬間w

その後、会場出て皆様と合流。
ペ氏が、会場から出てきた鈴木美生ちゃん&中村優ちゃんに突撃するハプニングw
美生ちゃんとハイタッチしたとご満悦で帰ってきた。DD乙w

今回はあきさん家に泊めていただくことに。
同じ方向のけんさんとともに電車に揺られる。
けんさんにヲタ合宿参加をすすめてみるも、断られるw
途中で、3人でご飯を食べ解散。

あきさん家に着いて、ぁみにぃDVDを見たりしつつ萌え萌えw
3時ごろ就寝。

で、次の日。昼前にあきさん家を出発。
いつもの、近くのラーメン屋でお食事。何気にひさしぶりに行ったw
その後、駅であきさんと解散。今回もお世話になりました♪ また名古屋でw

この日は予定も特になかったので、とりあえずブラブラ。
まずは上野のハロショへ。前に行って実はそんなに日が開いてなかったのにすごく久しぶりに行った気がするw
どことなく漂うアウェイ感。そうだ、ガッタスのせいだ!w
とりあえず、メロン系の写真を購入。まだまだ現役ですw

そして、アキバへ移動。
あきさんから道教えてもらってたので、徒歩での移動。
結構すぐに着きました。やっぱり歩いた方が得策ですねw
目的は特になかったのにアキバ推しとか。我ながら残念ですw
とりあえず、たこ焼き屋のタダ券が余ってたので使うことに。
やっぱ普通においしかったです。高いだけのことはあるなw

その後、アキバを名残惜しく感じつつも東京駅へ。
ののたんに乗って帰ってきました。早く着きますがやっぱり高いのorz
やっぱ新幹線はやむを得ない時以外使うもんじゃないなw

さて、最後に結論。
やっぱぁみにぃだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/256-33e95802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
