4/6「スフィアリーグ 3rdステージ」レポ その2。

ここでは、4/6「スフィアリーグ 3rdステージ」レポ その2。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200604060000/

今日はバイトがあったので寝落ちしてませんw
というわけで、一昨日書いてたレポの続きであります。

では、例によって隠します~
我らがミスマガジン、準決勝の相手はTEAM dreamであります。
スフィア開幕当初はお世辞にも強豪とは言えなかったdreamですが、宇津木選手の加入によりすごい勢いで力をつけてます。
まあミスマガ応援してて言うのもなんですが、dreamもちょっと気になるグループでしてw
別に推しがいるわけじゃないです。むしろ誰も(ry
何人かの方には言いましたが、微妙に近しいメンバーがいるんですねw
別に向こうから認識されてるとかそういうのではないんですが。
だから普段はこっそり1人だけ応援してたりするわけですが、今回は敵でありますw

さて、本編へ戻りましょう。
席へ戻り応援の態勢を整えます。少しでも援軍を、ってことでさっきのチャクチャク戦で燃え尽きた感のあったhollyさんを拉致w
むりやりピンク着て応援してもらうことにw
そんなこんなで始まった準決勝。イマイチ勝手がわからなかった1回戦に比べ、しょっぱなから全力で応援。
もうね、あんなに真剣にスポーツ見たのはひさびさですよw

試合は、我らがミスマガも再三チャンスを作るもフィニッシュが決められず。
一方のdreamは、つかんだチャンスを確実に生かそうとするソツのない攻撃。
ぁみにぃのファインセーブも多々ありましたが、一瞬のスキをつかれ2失点。
残念ながら2-0で敗れました・・・orz
この結果、非常~に悔しいですが、この悔しさをバネにして次回大会ではリベンジを果たしてもらいたいものです。
このあたりで5月の代々木参戦を決断w

試合終了後、懲りずに物販へ。
またもミスマガメンバーは来ずorz
来たのはXANADUのメンバーw ピンクでロビーにたまってたらロックオンされたw
この時は、まだ理性を保っていたので釣られず。(1人を除いてはw)

しばらくしてスタンドへ戻ると、ガッタスvsカレッツァ後半終了。
スコアは1-1。というわけで、PK戦です。
これはさすがに見ないと、ということでピンク軍団で観戦。
若干(というかだいぶ)カレッツァよりで観戦ですw
その甲斐あってか(?)、PK戦の末カレッツァが勝利!!
思わずあきさんのいるカレッツァサポ席に行って一緒に盛り上がってきましたw
オレンジ包囲網が1つになった瞬間w

準決勝後、おなじみの物販へw
帰路につくガッタスサポでロビーがごった返すなか、またもXANADU登場w
「ぁみにぃファンはXANADUに優しいんだよね~」とか言われたw
それに釣られて岩さん突撃wwwwww
赤Tシャツにサインもらうとか。超残念ですw
次回は敵同士になりそうですねwww

そして、いよいよ決勝戦。
ミスマガを破ったTEAM dreamと、ガッタスを破ったカレッツァの1戦。
正直、この試合もあんま見てませんw
ミスマガ求めて物販行ったり選手バスを見に行ったり。
すると、コート外にメンバーイタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
てっきりもう帰っちゃってるのかな~と思ったらぁみにぃをはじめ数人が決勝見てました。
麻衣たんはいなかったけどorz
ぁみにぃ、すでに私服でしたがキャワなの。あと、携帯のストラップがすごかったw
メンバーを発見してからというもの、ピンク席2列目通路あたりに陣取るw
試合そっちのけで、ぁみユニ前後ろ逆に着て背番号1をアピールwww
しばらくして気づいたぁみにぃ。
爆レスキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
思いっきり手振って「ありがと~♪」って言ってくれた。
なんていい娘なんだ!!w
やっぱぁみにぃだな。

そんなこんなでずっとぁみにぃに釘付けだったんであんまり試合は見てないんですが(爆)、決勝戦は2-1でdreamの勝利。
小力監督、初采配初優勝です。さすがに勢いのある人は違うねw

表彰式の後、全プログラム終了。

ロビーでしばし馴れ合ったあと、帰路へ。
行きのタクシーと同じく、オレンジ界隈の方々と新幹線連番で帰阪しました。
新大阪から在来線で帰るときは半端なく眠かったw

今回お会いした皆様、毎度のことながらお世話になりました♪
おかげで今回も楽しい遠征になりました。

個人的には、フットサル初参戦でしたがホント燃えました。そして楽しかった。
1つの目標に向かって突き進むチームとそれを応援するサポーターの一体感。
アレは体験してみないとわかんないですね。ホント心地よかったです。
今回は残念ながら2試合しか応援することができませんでしたが、次回はぜひ3試合味わいたい。
そして、3試合目・決勝が終わった後には喜びの涙を流せるような大会にしたいですね♪
僕らは全力で応援することしかできませんが、そのパワーはミスマガのみんなを後押しすると信じてます。
がんばれ、ミスマガジン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいらは普通に全試合見てたからロビーでの出来事全く知らないわけで・・・。

あと、おいらのレポ、まだミスマガvs蹴竹Gしか出来てないw
2006/04/11(火) 00:03 | URL | KEN@チームオレンジ #Qa9hNd.E[ 編集]
赤のTシャツの件は隠しておいたのに_| ̄|○
2006/04/11(火) 00:20 | URL | ピンク1号 #-[ 編集]
KTの事かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

彼女の評価(ルックス的な)って低いよね。
俺はちょっとSっぽい感じで好きなんだけど。

決してB専なんかじゃないからなwwwww

2006/04/11(火) 01:29 | URL | holly #-[ 編集]
コメントレス。
>KENさん
まだ1試合目じゃないですかw
さすがにDDの書くレポは気合が違いますねwww

>岩さん
事実は赤裸々に綴るのがレポというものです。
隠し事は(・A・) イクナイ!ですw

>hollyさん
B専乙wwwwwww
ってのは冗談です。僕も嫌いじゃないですよ。
若干個人的な感情は見え隠れしてますがw
もうね、出身地からして応援してあげなきゃいけないと思うのw
2006/04/11(火) 23:15 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/261-89b4b164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。