ホント焦った。

ここでは、ホント焦った。 に関する情報を紹介しています。
今期も火曜日は大学がお休み。
というわけで、バイトに行く夕方までネットサーフィンやらしてたわけですが、
ディスクピア日本橋店のHPからぁみにぃイベの情報がなくなってたorz
ぁみにぃオフィシャルにもまだ書いてないし、これはイヤ~な予感が・・・
とか思ってたわけですが、帰ってきてさっき見たら、
アッタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

どうやらイベント参加条件が変わったかなんかで更新の真っ最中だったようです。
ホント焦った。心臓に悪いことはしないでください、Joshinさんw

あと、4/22に石丸でぁみにぃ出演イベ決定のようです。
というわけで、名古屋の西川氏ライブ干しますw
もう何回ぁみにぃで西川氏干してるんだか・・・w
直で東京行く方が交通費がかかるんですが、西川氏の良席を出品したんでなんとかなるかな。
ま、大宮はちゃんと行こう。セゾンカップ推してからになりますがw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさか
西川氏を干すほどはまっているとは思わなかったよw
2006/04/12(水) 22:08 | URL | SRY #5GKzx0KE[ 編集]
お願いいたします
こちらには初めてお邪魔いたします。

岩さんの業務日報のコメント見ました。
大阪イベの参加券確保、よろしくお願いいたします。

あとは意地でも29、30の休日確保(というより休出阻止)して、いざ大阪へ!!
仕事以外での大阪は初なので、萎縮しているかもしれませんが、精一杯盛り上がっていきます。
2006/04/12(水) 23:28 | URL | とよ #-[ 編集]
ちょっと心配…
私は23日のなっち昼夜を蹴ってアキバでいわまゆとあみにぃにがっつくことにしたのですが、それまでに資金が持つのだろうか…
(なっちコンがくそ席だったので)
2006/04/12(水) 23:47 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントレス。
>兄やん
必死でスイマセンw
西川氏干したのは地味に2回目です。
滋賀のお兄さんよりキャワなメガネっ娘の方が癒されるようですw

>とよさん
ご来訪ありがとうございます♪
大阪整理券、了解いたしました。
日本橋はアキバよりずいぶんショボいですが気負わずお越しくださいw

>ペ氏
DD乙w
食費を切り詰めればいいと思うのw
2006/04/13(木) 02:02 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/262-8f989fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
