成分解析。

ここでは、成分解析。 に関する情報を紹介しています。
近頃流行りの「成分解析」をやってみましたw
ネタがないとか言わないでください。時間がないんですw

まずは、「マイム@坊ちゃん」。もはや@の後が固定になってないですがw
マイム@坊ちゃんの成分解析結果 :
マイム@坊ちゃんの68%は怨念で出来ています。
マイム@坊ちゃんの16%はやさしさで出来ています。
マイム@坊ちゃんの10%はやらしさで出来ています。
マイム@坊ちゃんの4%はマイナスイオンで出来ています。
マイム@坊ちゃんの1%は情報で出来ています。
マイム@坊ちゃんの1%は下心で出来ています。


怨念てwww ってか細かいのw

続いて、「麻衣夢」www
麻衣夢の成分解析結果 :
麻衣夢の65%は元気玉で出来ています。
麻衣夢の35%はビタミンで出来ています。


元気玉キタコレ!www オラに元気を分けてくれ(素

本名でもやってみる。
○○(本名)の成分解析結果 :
○○の29%は夢で出来ています。
○○の23%は真空で出来ています。
○○の19%は厳しさで出来ています。
○○の14%は汗と涙(化合物)で出来ています。
○○の9%は情報で出来ています。
○○の4%は元気玉で出来ています。
○○の1%は毒物で出来ています。
○○の1%は小麦粉で出来ています。


ちょう細かいwww やはり元気玉はつきものなんですねw
夢が最も多くを占めてるってすばらしいですねw

続いて、「時東ぁみ」w
時東ぁみの成分解析結果 :
時東ぁみの40%は記憶で出来ています。
時東ぁみの35%は希望で出来ています。
時東ぁみの13%は株で出来ています。
時東ぁみの7%は海水で出来ています。
時東ぁみの1%は優雅さで出来ています。
時東ぁみの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
時東ぁみの1%は成功の鍵で出来ています。
時東ぁみの1%は月の光で出来ています。
時東ぁみの1%は祝福で出来ています。


35%が希望かぁ。僕らの希望を背負ってますもんねw
ってか13%が株なのがリアルでやだwww

最後に、「ぁみにぃ」w
ぁみにぃの成分解析結果 :
ぁみにぃの42%は陰謀で出来ています。
ぁみにぃの37%は利益で出来ています。
ぁみにぃの17%は海水で出来ています。
ぁみにぃの3%は勢いで出来ています。
ぁみにぃの1%はむなしさで出来ています。


陰謀・利益て・・・w
そんな大人の都合でついた愛称じゃないと思うんですがw

今日はこんな感じ。意外と長くなったw
コメント
この記事へのコメント
俺もやってみたの

hollyの成分解析結果 :

hollyの86%は微妙さで出来ています。
hollyの10%は着色料で出来ています。
hollyの3%はカテキンで出来ています。
hollyの1%は純金で出来ています。

・・・ほとんどが微妙ね
間違ってはいないなwwwww

○○(本名)の成分解析結果 :

○○の75%は不思議で出来ています。
○○の11%は波動で出来ています。
○○の5%はむなしさで出来ています。
○○の4%は元気玉で出来ています。
○○の3%は優雅さで出来ています。
○○の1%は華麗さで出来ています。
○○の1%は度胸で出来ています。

ゆうこりんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww
2006/04/13(木) 13:31 | URL | holly #-[ 編集]
おいら(KEN)は99%大人の都合で出来ているらしい・・・。
2006/04/13(木) 23:33 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
コメントレス。
>hollyさん
ほりん星人乙(謎

>KENさん
どっかの事務所の都合でおどらされないように注意してくださいw
2006/04/15(土) 00:04 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/263-ae6c7b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
