予約完了。

ここでは、予約完了。 に関する情報を紹介しています。
今日もマジメに大学へ。
初日遅刻しただけで今期は今のところちゃんと遅れず行ってるのw

4限まで出たのち、日本橋でんでんタウンへ。
とよさんの分のぁみにぃCDを予約したのち、梅田へ移動。
ディスクピア日本橋イベのあとにタワーレコードNU茶屋町店でもイベがあるということで、下見。
まだ新しい店舗なので、行くのは今回が初めて。
エレベーターを降りると、すぐ右手にイベントスペースが。
ちょwwwイベントスペースが店頭から丸出しですごい晒されっぷりなんですけどwww

とりあえず、予約した方が賢明っぽかったので自分の分含め3枚予約。
というわけで・・・
>岩さん&とよさん
タワレコ茶屋町イベも強制参加ですwww
コメント
この記事へのコメント
強制しなくても参加に決まってるぢゃないですか(w
2006/04/14(金) 09:48 | URL | いわ@二日で33時間勤務 #-[ 編集]
ばっちり、予定に組み込んじゃいます。
ふるって参加です。
2006/04/14(金) 19:51 | URL | とよ #-[ 編集]
コメントレス。
>岩さん&とよさん
というわけで、大阪市内大移動(ってほど距離はないけどw)よろしくです。
ディープな街からオシャレな街に移動しますw
2006/04/15(土) 23:51 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/264-a3c0cb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
