「ぁみログ!」更新乙♪

ここでは、「ぁみログ!」更新乙♪ に関する情報を紹介しています。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200604140000/

「ぁみログ!」が大量更新されましたね~。
家族旅行で広島に来てるとか。
娘がぁみにぃぐらいの歳になってもまだ一緒に旅行する家族って良いですよね~。
ウチも最近はさすがにないなぁ。僕の一人旅が多いという噂もありますがw

ってかぁみにぃは今西日本にいるわけですよね。それだけでソワソワしちゃうんですけどwww
広島なんて小学校以来行ってないかな?大阪の小学生は大体修学旅行で広島に行くわけでw
あの頃はまだ十分に物事を考える力も身についてなかったし、いまいち意味のわからんことも多かったですが、
今行ってみるとまた違った見方ができるかもしれませんね。


話は変わって、今日は金曜日。
ここ何週間かは、「今日がんばればぁみにぃに会える(*´Д`)ポワワ」なんて自分を奮い立たせてたわけですが、
今週末は何もイベがないので憂鬱な金曜日でしたw
日曜にはウザい会議があるし。。。
ホントなら干してヤマギワ麻衣たんに行きたいんですが前回も会議干したんで今回は行かなきゃいけないw
まあぁみにぃも来たるべきイベントラッシュへ向けて充電中。僕も充電しようw
「日・月・火がんばればぁみにぃに会える(*´Д`)ポワワ」を合言葉にがんばることにしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンク繋がんない(´・ω・`)
かなり遅まきながらで申し訳なんですがCDアリガトです~☆
毎日楽しみながら聞いてますよヽ(≧▽≦)ノ

>麻衣たん
関西出身なんだね♪ …ちょっと興味津々かも(*´Д`) 
2006/04/15(土) 13:42 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 編集]
麻衣タンは神戸っ子だそうですよ♪
事務所も関西に拠点を置いてる「ノイエ」ですしね。
そういえば、スフィア@名古屋のときにミスマガサポ席に来てた娘達はノイエの娘なんだって?
一人、凄いカワイイ娘がいて、J.bサポ席でも話題になってましたよwwwww
2006/04/15(土) 15:24 | URL | holly #-[ 編集]
来週の水曜日にぁみにぃイベがあるんですか?
ふ~ん、水曜日、水曜日かぁ・・・(謎
2006/04/15(土) 22:38 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
>なーたんさん
あ~、本文の最初にあるリンクからは飛べませんm(_ _)m
あれをつけないとトラバ送れなかったんで。
下の方のリンクから飛んでいただけたら幸いであります。
CD聞き込んでください。で、30日は日本橋→茶屋町コースですねw

>hollyさん
そうです。麻衣たんは神戸の星であります。
前は関西ローカルの「りえむら」って番組にも出てたんですよね~。
その時はノーチェックだったorz
サポ席にいたのは確かにノイエ軍団だそうです。
J.b席もDDいっぱいですねwww

>nono2さん
19日(水)の17:30~と19:00~です。遠征お待ちしてますw
2006/04/15(土) 23:57 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/265-7f4685b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
