緊  張  し  て  き  た  。

ここでは、緊  張  し  て  き  た  。 に関する情報を紹介しています。
火曜日も無事に終了。
今週の火曜日はホント週末みたいな気分でしたw
明日ようやくキャワなメガネっ娘に会える。
高ぶってきた自分がいますw

ところで、今日はそのキャワなメガネっ娘がメジャーデビューすると聞きつけたもんでw昼からでんでんタウンに行ってきました。
近くの郵便局でたっぷりお金を下ろしたのち、ディスクピアへ。
予約分の3枚を購入。整理券はギリギリ1ケタ番台でした。
十分早い番号なのになんか出遅れた感を感じるw
昼食を近くでとったのち、梅田へ移動。
今度はタワーレコードNU茶屋町店へ。
ここでも予約分の3枚を購入。今度は1ケタ番台前半。
あとから行ったのにこっちのが番号早いとかwww

で、用事も終わったので態勢を整えるために帰宅。
態勢を整えるといってもiPodに早速ぶちこむだけなんですがw
まだ時間があったのでDVDも見ました。かわいい(*´Д`)ポワワ

そんなこんなで萌え萌えしてるとバイトへ出発の時間。
火曜日は早い時間から出発なのです。
ちょっとしんどいけどお金ないので仕方ないですw

今日はそんな感じ。さて、荷造りをしよう。
コメント
この記事へのコメント
豊洲
漫喫です。
アポイントの時間が変更になり時間つぶし・・・
イベント参戦がんばってください。
2006/04/19(水) 14:24 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
>katsuさん
ってことで、がんばってきました。できるだけw
今週末は再びぁみにぃに会えます。引き続きがんばりますw
2006/04/21(金) 00:03 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/269-ddb53980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
