明日も会える。

ここでは、明日も会える。 に関する情報を紹介しています。
金曜日が終了。
今週は週末にもぁみにぃに会えるのでゴキゲンな週末でしたw

明日は朝早くなりそうなんで今日は長文を放棄します(爆)
ってことで水曜のレポは先送り。こんなこと言ってると書く時間なくなるんですけどねorz
なんか遠い昔にパシイベもあった気がするしw
パシイベといえば。明日は結構そっちに参戦の方も多いようで。
先日僕が「あばばばばばばば・・・」ってなった柴ちゃんにヨロシクw
だってピンクユニを中に着て握手したから怖かったんだもんorz

僕はいつもの如くアキバでぁみにぃ推しです。
ヤマギワ→Aiaiコースで。参戦の方よろしくです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぁみ推しおつです~
はぃ!パシイベ遅い部に参戦です。
あゆみとニギニギしてきます。
下にピンクとか着ていくとかないから、大丈夫www
2006/04/22(土) 08:52 | URL | けん #jk2GnYe6[ 編集]
私は明日は早くからアキバに出没します。
まぁ。あみにぃイベの参戦は検討していますが、その前のいわまゆイベに頑張ってきます。
(もっとも、ネットで予約したDVDを引き取りに行っただけで、整理券もらえるかどうかは判りませんけど…)
2006/04/22(土) 23:44 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントレス。
>けんさん
パシイベ乙でした~♪
日曜日、来ればよかったのに。
まあ新入社員推しなら仕方ないかw

>ぺ氏
3連戦乙でした。
あのいわまゆとのポラは新しいヲタ芸ですか?w
2006/04/25(火) 16:05 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/272-35356af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
