4/19東京遠征記。

ここでは、4/19東京遠征記。 に関する情報を紹介しています。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200604190000/

さて、今日はたまりにたまった先週のレポを。
今日は、もうずいぶん昔の話に思えるw、19日の石丸2連戦であります。
書き始めると止まらないから怖くて書かなかったんですが、今書かないともっと怖いことになるのでがんばりますw

と、その前に・・・。
つんく♂P、ご結婚おめでとうございます!
いや~、大学の帰りぐらいに携帯見てて知りましたが、ビックリしました。
12歳年下。世の中のヲタに勇気を与える結婚になりましたねw
僕の12歳年下は・・・8歳((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
確実に捕まります。だから僕は勇気をもらってはいませんw

なんか、変な方向に行きましたが、マジメに嬉しく思います。
プライベートの充実とともに、プロデュース業・そしてシャ乱Qとしての活動も充実させていっていただきたいものです。
本当におめでとうございます♪

では、レポをw
この日は、8時半に起床。
まあ、遠征にしては遅い方です。奇しくも、大学に行くのと同じ時間w
乗った電車もそれと同じ。途中までは同じルートなんですが、環状線逆回りw

新大阪に着き、ののたん座席の指定を受ける。(回数券だったため)
乗ろうと思ってたのが混んでたので、少し時間を遅らす。
ずいぶん余裕持って動いてたので余裕なのれすw
時間が空いたので新大阪でラーメンを食す。
新幹線構内に入らないと食べれないレアなラーメン屋w
でもスープが熱すぎて普通に舌ヤケドしたorz

そんなこんなでw、ののたんに乗車。
13時過ぎに新横浜着。アキバじゃないじゃん、というわけですが、
目的は29日のイベ整理券。新星堂→タワレコの順に攻める。
新星堂はDVDつきしか置いてなかった。整理番号はナシ。握手会参加券っぽい。
タワレコには通常盤が売ってた。財布に優しいw こっちは整理番号アリ。
なんか、2日目なのにすごい良番引いて、逆に心配なんですけど。。。
皆様、横浜もちゃんと行ってあげてくださいw

その後、一路アキバへ。案外時間かかるんですねw
とりあえずSOFT2へ行き、Aiaiの参加券と特典券をもらう。
試しに集合場所の6Fへ行ってみると、すでに入場列が微かにできてたw
この時、まだ15時。イベ開始17時半。2時間半どうすればいいんだwww
とりあえず、まだ起きてないと予想されるw岩さんに電話。
案の定出ないwww でも、2回目で出た。奇跡ですw
でもこのタイミングで起こさないとまた遅刻っぽかったですw

その後、とりあえず並んでボーっとしてると、横で大阪イベのチケを広げてる人が。
もしや?と思って声かけてみると、やっぱりmixiで知り合ったうらぴーさんでしたw
ん~、世間は非常に狭いですねw
一緒にいらっしゃったのはりょうさん。ここで大御所にご挨拶できるとはw

とよさん、岩さん、そしておーもりプロ軍団の方々など続々登場。
徐々に、いつもの光景になってきましたw

時間になったので、入場。
椅子あるじゃんorz ガンタンクか・・・。
まあ早くから並んだし最初だし、ってことで最前やや左サイドに座る。

イベ開始の時間になり、司会のアラケンさん登場。はじめましてw
衣装がすごい緑です。シバチャピンばりの緑ですw
テンションが以上に高くて若干から回り気味(爆) 最初なんでついていけなかったw

注意事項、特典等の説明があった後、いよいよぁみにぃ登場♪
ん~、なんてカワイイんだ。このメガネっ娘w
最前も、凝視するにはいいポジションですねw

早速、ミニライブから。

1.この涙があるから次の一歩となる
中野で見たことはあるものの、振りがまだ曖昧だったので少々戸惑う。
ガンタンクだったこともあり、全力は出せずw
でもイイ曲なの。THE・つんく♂って感じの曲ですよねw

再びアラケンさんが登場し、今度は「せんちめんたる じぇねれ~しょん」のPVを見ることに。
基本、ステージで口ずさんだり踊ったりしてるリアルぁみにぃに釘付けw
で、PVは途中で切られたw あとは初回限定盤を買ってくださいとのこと。
もう昨日見たから大丈夫ですよw

で、ミニライブ再開。お次は2ndアルバムから、ってことで

2.小夜子
中野以来かな?もう大体踊れるなw
でも何度も言うようですがガンタンクがorz

3.せんちめんたる じぇねれ~しょん
ラストはもちろんこの曲。グルグル楽しすぎます!
振りもPVで予習済みなんで大丈夫。あとは細部を調整するだけですw
これはガンタンクでもテンション上がるw
椅子に手ぶつけたりしそうなのが怖いところですがwww

そして、握手会へ。
とはいえ、まだ握手券をもらってなかったので会場後ろでCD購入。
ここで岩さんと合流し、遅ればせながらのピンク連番完成w

また例によって会話を晒すw 近頃、握手のしすぎで記憶が乏しいんですが多分こんな感じw

ぁみ:(手を振りつつ)お~っ!
(マ´Д`):メジャーデビューおめでとう~♪
ぁみ:ありがとう~☆
(マ´Д`):今日はね~、大学行くフリして新幹線乗ってきたのw
ぁみ:え~っ、ほんとに?大丈夫なの?あ~、でも遠いもんね~・・・
(マ´Д`):うん、まあ大丈夫大丈夫w
ぁみ:今日はありがとうね☆
(マ´Д`):うん、またね~♪

多分こんな感じ。
近頃、微妙にテンパっちゃうんで若干あっさりめになることがしばしば。
がんばって強力なネタを考えねばw

1回目終了後、岩さんが予約してくれてたヤマギワ分のCDを取りにヤマギワへ。
22日分の整理券も無事にGETです。

SOFT2に戻って、しばしまったり。
すると、おーもりプロ軍団が増えてきたw
これぞぁみイベって感じでありますw

開場時間になり、再び8Fへ。
今回は立ち最前GETであります。俄然気合が入るw

開演。今回は1回目と違って異様な盛り上がりを見せるw
アラケンさんも1回目との違いにビックリした様子でしたw
僕も座ってるより立ちの方がテンション上がりますね。これからはできるだけ立とうw

イベントの流れは基本的に1回目と同じ。セットリストだけ変わりました。
というわけで、詳しくは割愛(手抜きとかイワナイw

1.この涙があるから次の一歩となる
~MC&「せんちめんたる じぇねれ~しょん」PV上映~
2.セシリア・Bの片想い
3.せんちめんたる じぇねれ~しょん


「セシリア・B~」も中野以来。よく考えたらどの曲もそうかw
この曲もホント好きです。踊れるとなお楽しいですねw

他の2曲も、ガンタンクという制約があった1回目とはうって変わって踊り倒すw
ホント楽しかった。「せんちめんたる~」1曲で超暑いんですけどw

で、握手会。
1回目の最後に買っておいたCDでまずは1周。

(マ´Д`):おつかれ~♪
ぁみ:おつ~☆ 今日このあと帰るの?
(マ´Д`):うん、そうやね~。だから明日スペイン坂行けないの。ごめんね~。
ぁみ:いえいえ~。
(マ´Д`):明日はちゃんと学校行くんでw
ぁみ:うん、がんばってw じゃあ、またね~☆
(マ´Д`):また~♪

せっかく平日に東京まで来たし、ってことでもう1枚購入し2周目w

(マ´Д`):また来ちゃったw
ぁみ:ありがとう~w
(マ´Д`):ん~とね、また週末にこっち戻ってくるんでw
ぁみ:あっ、そうなの?じゃあまたそのときだね♪
(マ´Д`):うん、また22日に~。じゃあね~♪
ぁみ:うん、またね~♪

ってな感じ。なんか必死だなwww

その後、SOFT2の前で出待ち。ぁみにぃはこの後文化放送「レコメン」生放送。
前に迎車タクシーが止まってたんで、それで行くのかな?と思ってたらあとでミラクルが起きるw
しばらくすると、いつものぁみワゴンがやってきたのでどっちに乗るのか混乱w

20時半ごろ、ぁみにぃ登場。とりあえずがっつくw
「ラジオ聞いてね~♪」と言いつつ、ぁみワゴンに乗り込むぁみにぃ。
ん?じゃああのタクシーは?とか思って見ると・・・
プロ軍団が乗ってる!!!wwwwwww
ぁみワゴンを追い抜き文化放送へ向かうタクシー。さすがにやることが違うねwww

出待ちも無事に成功。プロの健闘を祈りつつ解散w
とりあえず、レコメンを聞くために、岩さん&とよさんとともに携帯ラジオを探す。
ドンキで安~いのを見つけたので携帯ラジオ3連番購入w
かなり微妙なラジオでしたが、とよさんのと僕のは建物にさえ入らなければなんとか使える感じ。
岩さんのがヤバいw AMかFMかもままならない感じでしたが、なんと落としたら直ったwww
中国製ってスバラシイw

その後、じゃんがらにてラーメン食べて解散となりました。
今回も1日お疲れさまでした。また週末に会いますがw

で、僕は例によって新宿にてバス待ち。
レコメン聞きながらだったんであまり暇せずでよかったですw

予定通り11時過ぎに出発したバスはこれまた予定通り6時40分ごろに大阪へ。
普段なら帰って風呂入って寝ちゃうんですが、今回はぁみにぃに学校行くって言っちゃったんで、がんばって学校行きましたw
眠かったけど意外になんとかなるもんだな~、と学習w

てな感じの1日でした。ん~、やっぱり長くなったなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
向こうでの入り、なにもタクシーで行かなくても十分間に合ったみたいw
2006/04/26(水) 02:20 | URL | おーもり #-[ 編集]
>おーもりプロ
いや、でもタクシーで行くほうが必死さがにじみ出て良いですよw
これからも必死なプロを陰ながら応援しますw
2006/04/28(金) 09:51 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/275-0a3694fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
