4/22-23 東京遠征記 その1~ヤマギワイベ前編~。

ここでは、4/22-23 東京遠征記 その1~ヤマギワイベ前編~。 に関する情報を紹介しています。
今日もがんばってレポ書くの。
22日~23日にかけてのレポです。時間がないので書けるとこまでw

では、隠すの。
前日バイトだったので、バス移動ができず今回もののたん遠征。
楽だけど高いですね~。

とりあえず、今回はイベが早かったので出発も早め。
大学行くよりも早く動き出します。1限に間に合う時間だなぁw

新大阪を出発したのが9時過ぎ。
途中、名古屋を通過。「当初はここに来る予定だったなぁ」とか思いつつw
アキバ着は12時ぐらい。とりあえずたこ焼き屋推し。
ボーっとしてるとぁみにぃのマネージャーさんが来たw
たこ焼きをテイクアウト。SOFT2方面へ歩いていきます。
ぁみにぃがSOFT2にいるのは決定っぽいw Aiaiのリハですな。
しばらくして、とよさん&岩さんと合流。
たこ焼き丼を食す。結構巷では不評ですが僕は食べれますよw
粉もんとご飯を一緒に食べる文化で育ったかどうかが問題のようですw

腹ごしらえもすんだあと、SOFT2へ移動。もうすでにプロはいたwww
しばらく待ったら、ぁみにぃデテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ご挨拶の後、ヤマギワへ先回りw
出待ち→入り待ちコースが無事成功でありますw
その後、ヤマギワで5/3の参加券をもらい、入場列に並ぶ。

エスカレーターで8Fへ。途中で真実ちゃんの特大告知ポスター発見。
にけ。さん、なんとかして行ってくださいw

イベントスペースに到着すると、例によって椅子が・・・orz
ガンタンクはイヤだったので、後ろの立ちスペースに逆ドリw
椅子すら全部埋まってないのにw
立ち見は合計7人ぐらい。悪目立ちも甚だしいwww
特にピンクユニの上からネクタイ垂らしてる変な人がwww

しばらくして、イベント開始。
今回の司会はいつものたかあきさんです。素人さんのはずなのに相変わらず安定したシャベリを見せますw
最初は注意事項。最後の最後で痛恨の一言。
ジャンプ禁止・・・orz
強烈な生殺しでありますwww まあ、できるだけがんばるw

で、ぁみにぃ登場キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
「ジャンプ禁止なのに後ろにもいますね~」とか言われるw

イベの流れは石丸とは若干違います。

つ セットリスト

~MC~
1.この涙があるから次の一歩となる
~じぇねれ~しょんクイズ~
2.Sweet&Toughness
3.せんちめんたる じぇねれ~しょん


まずは最初にたかあきさんとのトークです。
ブログにもあがってますがぁみにぃは前日にプーさんのミュージカルを見たお話。
会場は東京国際ホーラムですw
ぁみにぃが書いてるからもう"ホーラム"でいいと思うのw

その話の流れで、ぁみにぃに「くまのプーさん」のテーマを歌ってもらうことに。
ちょっと照れながら歌うぁみにぃ。超カワイイんですけどw
普通に初めて聞いた気がする。「ひとのプーさん」(by ケンドーコバヤシ)なら聞いたことあるんですが(謎

そして、ミニライブへ・・・

ってとこで時間がなくなりました。続きはまた次回w
コメント
この記事へのコメント
>ピンクユニの上からネクタイ垂らしてる変な人

たぶんヤマギワのスタッフさんでしょう(w
2006/04/26(水) 22:54 | URL | いわ #-[ 編集]
俺はアレがアレな人だと思うのwww
2006/04/27(木) 03:33 | URL | holly #-[ 編集]
コメントレス。
>岩さんことヤマギワのスタッフさん
正解w

>hollyさん
正解w
2006/04/28(金) 09:56 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/276-80e844be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
