4/22-23 東京遠征記 その2~ヤマギワイベ後編→Aiaiミュージックカーニバル!~。

ここでは、4/22-23 東京遠征記 その2~ヤマギワイベ後編→Aiaiミュージックカーニバル!~。 に関する情報を紹介しています。
寝落ちしますたorz
で、もう大学行かなきゃ。というわけで時間がないのでレポは帰って書きます。
とりあえず場所取りだけw

4/27 20:56追記
というわけで、書きますw
ミニライブスタート。

1曲目はもちろん「この涙があるから次の一歩となる」
やっぱり立ち見は踊りやすいですね。安心感がありますw

続いて、たかあきさんネーミングによる、「せんちめんたるクイズ」!と思いきや、
「そのまんまじゃん」とぁみにぃからダメ出しw というわけで、「じぇねれ~しょんクイズ」にw
コレも下を取っただけなんですけどね~と自分でツッコむたかあきさんw

問題は、超カルトクイズでした。あんなの答えられるのはST(ry
とか思ってたら、おーもりさん正解してるし!www
立ち見スペースからはブーイングの嵐ですwwwww
他の人にも答えさせてあげてくださいw

そして、ミニライブ再開。
2.Sweet&Toughness
コレも中野以来。ずいぶんご無沙汰ですがやっぱりめっちゃ(・∀・)イイ!!です♪
振りの若干曖昧だったとこも今回でマスターw 再び浅倉大介氏の溢れる才能を感じるw

最後はもちろん、
3.せんちめんたる じぇねれ~しょん
ジャンプ禁止だったので、地に足をつけてがんばるw
なのに、終わったあとぁみにぃに「後ろの方ちょっと飛んでた~」とか言われるw
ダレですか?そんなルールも守れない人はwww

そして、握手会へ突入。
立ち見スペースにいたおーもりプロ軍団の方々と「ただいま~」連番をすることにw

(マ´Д`):ただいま~w
ぁみ:おかえり~w(首をかしげるw)
(マ´Д`):ま、あながちウソじゃないんですけどねw 昨日まで2日間ぐらい大阪にいたんで~
ぁみ:あっ、そっか。そうだよね~
(マ´Д`):ちゃんと学校も行ったんでw
ぁみ:うんw
(マ´Д`):この後のも行くんで~。また後でね♪
ぁみ:うん、またあとで~♪

なんかあっさりしてて若干ショックw
後ろで好き勝手暴れてるとウザく見られるようですorz

しかし懲りずにこの後は出待ちw
無事にヤマギワ前で挨拶した後、SOFT2へダッシュ!w
先回りは余裕で成功し、入り待ちwww
ぁみにぃに「え~っ!?早いね~w」とか言われるw

しばらくすると、Aiaiの整理番号抽選。抽選箱が妙にショボいw
36番GET。まずまずです。
プロが3桁引いてたのは内緒でwww
しばし馴れ合ったのち、ピンクユニからネクタイ垂らしてた変な人は仕事へw

しばらくして、入場。
SOFT2の7Fは予想通りオールスタンディングでありますw
とよさんが最前の右サイドにいたので、そこへ寄せていただくことに。
というわけで、無事に2列目右サイドGET。ゆっきーくんとともに変則3連番ですw
ここが思いのほかベストポジション。後ろに柱があるから押されないし、スペースもある程度確保。
オドリストにはうってつけのポジでしたw

そうこうしてるうちに、イベントスタート!
MCは二宮歩美ちゃん、鈴木なおちゃん。
初めて見ました(爆)
超たどたどしかったですが、まああんなもんなのかなw

そして、トップバッターはぁみにぃ!
なんとなく予想はしてましたが、とりあえず自分的スイッチを入れるw

1.21世紀まで愛して
「せんじぇね」イベでは「②好きです・・・。」の楽曲ばっかだったんでスゴク新鮮。
踊ってたら目線&指さしがバンバン来た。ぁみにぃもアウェーだし不安ですよね~。
まあどんどん頼っちゃってください。僕らはいつも通りやってるんでw

2.この涙があるから次の一歩となる
アウェーであろうとなんであろうとこの曲はやるんですねw
コレもいつものように踊ってたら、ぁみにぃから目線が来まくる。
やっぱりアウェーで前に行くっていいなぁw

3.発明美人とパインナッポー!!
コレも嬉しい選曲です♪
スタンディングで危ないと思ったんでメガネはカバンの中だったけどいつものように踊りましたw
いや~、楽しかったですねぇ☆

4.せんちめんたる じぇねれ~しょん
もちろんラストはこの曲です!
いつもにも増して踊る、暴れる。もうすでに汗だくなんですけどw
で、僕らは右サイドで柱もあったんで平和にやってたんですが、ふとセンターに目をやると、
モッシュで大変なことになってたwww
SOFT2は前の柵がヤワだから危なかったですねぇ。
前列がカメラとかにかぶさっちゃいそうで大変でした。
マネージャーさんとかマジギレで出てきちゃうし(^^;
ライブハウスならまだしもSOFT2でアレはマズかったですねぇ。メロン紺じゃないんだからw

ぁみにぃの出番は4曲で終了。
MCとのトークもあったけどイマイチ覚えてない(爆)
あと、「魁!音楽番付」の収録も入ってました♪

僕らはすごい爆レス祭りに満足しつつ、疲れたので後方へ下がりますw
コレが結果的には正解だった。

この後はダイジェスト(爆)
流れは、
リトル☆レンズ→レディママレード→休憩→PLIME→ハレンチ☆パンチ
確かこんな感じ。

2番目のリトル☆レンズがすごかったwwwww
もうね、めっちゃ打てるのw 後方は芸人ばっかだったし久々に全力で打ちました。
つんく♂Pじゃアリエナイ曲構成だったんで、めっちゃしんどいw
「もういっか~い!」は大塚愛以外やっちゃだめですw
でも楽しかった。全力で打ったから腰痛めたけどorz

次のレディママレード。休憩タイムですw

次の休憩タイム。もはやさっきので休憩十分なんですけどw
この段階で6時半。前半で2時間やるとかアリエナイw

そして、PLIME。最初はまったりした曲だったんでまた休憩か~なんて思ってたら、
ラストの曲がすごかったw いきりたつ後方のヲタw
基本的に前は見てないけど楽しかった(爆)

最後はハレンチ☆パンチ。
噂どおり盛り上がりました。「急上昇JUMP↑」が(・∀・)イイ!!
でもあのメガネっ娘はいただけない(爆)

そして、最後にコミュニケーションタイム。
ぁみにぃの特典はポスターにサインです。でも握手はなしorz
まあポスターサインは時間がたっぷりもらえるので会話するには嬉しいの。

例によって晒してみるw

(マ´Д`):おつかれ~♪
ぁみ:おつかれ~☆
(マ´Д`):めっちゃ暑かったんですけど~w
ぁみ:そう~!あたしもめっちゃ暑かったの~。
(マ´Д`):ですよね~。ってか待ち時間長くなかった?大丈夫?
ぁみ:へへ~w その間に収録してたのw
(マ´Д`):おぉ~w
(サイン書き終わり)
ぁみ:はいっ、できた~。
(マ´Д`):ありがとう~。じゃあ、また明日~♪
ぁみ:うん、また明日ね~♪

多分こんな感じ。もう記憶が曖昧ですがw
"収録"ってのは「魁!音楽番付」だったっぽい。さすが売れっ子は違うねw

そして、イベント終了は8時半。
CD1枚買ったら入れるイベで4時間やるとかスゴすぎwww
でも楽しかったですね~。後半は打ってただけですけどw

あとは例によってSOFT2前で出待ちして終了。
ぁみにぃが出てくるまでに他の出演者がいっぱい出てきたw
やっぱりハレパンのメガネっ娘は(ry

ぁみにぃは(おそらく)最後に出てきました。
「生ラジオ聞いてね~」と言いつつタクシーに乗り込むぁみにぃ。
この後も仕事だったんですね~。さすが売れっ子は(ry

ぁみにぃが出てきたので解散w
アキバでとよさんと飲んだ後、東京都ずぅみぃさん家に泊めていただきました。
またも駅からちょっと迷ったのは内緒の方向で(爆)

東京都ずぅみぃさんに宿泊費として「せんじぇね(DVD付き)」を贈呈w
それを見つつ、聞きつつ就寝。

長かった22日が終了w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そろそろ・・・
プロフィールの画像、ぁみにぃ一筋にしてみては?w
2006/04/27(木) 23:19 | URL | あき #kOPFb7aY[ 編集]
>あきさん
ん~・・・検討中です(爆)
2006/04/30(日) 09:12 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/277-f2953c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
