4/22-23 東京遠征記 その3~石丸2連戦編①~。

ここでは、4/22-23 東京遠征記 その3~石丸2連戦編①~。 に関する情報を紹介しています。
続き~。
だんだん単調になってきたw
23日。お目覚めは9時前ぐらい。
東京都ずぅみぃさん家で朝食をいただいたりとかしつつ、しばしまったり。

10時過ぎに出発。今回は地下鉄移動。
会場最寄の岩本町に急行が停まらないハプニングw
東京都ずぅみぃさんも今日のぁみイベに誘ったんですが用事があるみたいで、途中でお別れ。
今回もお世話になりました♪

アキバに着いて、とよさんにメール。
すでにSOFT2で並んでるとのこと。みんな早いなぁw
集合場所の6Fに着き、まったり並びます。
ここで、例によって起きてないであろうw岩さんに電話。
出ないw
今日はイベの時間が早いのでリダイヤルにつぐリダイヤル。
たま~に圏外に行く岩さん携帯w 「寝ながら地下に埋まったんじゃない?」とかって話になるw
そうこうしてるうちに、おーもりプロ登場。プロとちょっと話してたら、背後から・・・
岩さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ビビった。まさか間に合うとはw
あえて寝坊を予想させるために電話に出なかったらしい。だからたまに地下にもぐってたのかwww
聞くところによると、今回はちゃんと起きたんじゃなく寝てないとのことw
リスクでかいことしますねぇ。一旦家帰ったらしいしw

で、しばらくすると入場の時間に。
会場は昨日のAiaiと同じくSOFT2の7F。昨日と同じならスタンディングなわけで。
じゃあ前でもいいかな~とか思って入場すると、椅子あるとかorz
一瞬とよさんと共に最前に座るも、ガンタンクに耐えられそうになかったので立ち見最前に逆ドリw

しばらく待ってると、後ろのエレベーターからぁみにぃ御一行登場。
予想以上の入りにビックリした様子のぁみにぃw 突然現れたぁみにぃにビックリするヲタw
ってかぁみにぃ御一行、ホコ天練り歩きスタイルだし。やられたorz
盲点でした。今さらながら、日曜日にアキバでイベがあるときはホコ天に注目だなw

というわけで、一緒に練り歩いてたヲタも続々入場。
椅子があるうえにすごい入りだったからかなりの圧迫感でした。
まあガラガラよりは活気があって楽しいのれすw

そして、イベントスタート!

司会は19日と同じくアラケンさん。今日も緑ですw
注意事項などあったのち、ぁみにぃ登場!
まずはミニライブからです。とりあえずセットリスト。

1.この涙があるから次の一歩となる
~ザ・中野サンプラ ライブ映像~
2.小夜子
3.せんちめんたる じぇねれ~しょん


こんな感じ。いつもの流れですが、中野の映像が見れたのはうれしかった!
あの感動がよみがえりましたね~。DVDも出るかも、とのことですので楽しみです。
でもその前にCSで放送があるんですよね。ヨロシクです>関係者各位(謎

あとはなんといっても「せんじぇね」ですね。
すっかり1曲で汗かくようになっちゃいました。この曲、楽しすぎるんですけどw

そして、握手会。今回は1周のみ。
20日のスペイン坂行けなかったし、昨日はナチュラルヘアーじゃなかったし。
ってことでまだ「髪切った?」ネタをしてないことに気づいたので、髪型で攻めてみるw
あと、岩さんと「はじめまして~」連番をすることにw

(マ´Д`):はじめまして~w
ぁみ:はじめまして~www
(マ´Д`):w ってかその髪型すごいイイ!
ぁみ:え~っ、でも今日すっごい普通だよw 何にもしてないしw
(マ´Д`):えっ、でも髪ちょっと切ったでしょ?
ぁみ:あっ、うん。切った切った~。
(マ´Д`):でしょ?それw
ぁみ:そっか。ありがとう~w
(マ´Д`):じゃあ、また後でね~♪
ぁみ:うん、またね~♪

反応は微妙だったな(爆)
あと、ぁみにぃは「はじめまして~」でボケたらノってくれることが判明w
ドSの緑の恐竜さんと違って(謎

その後、例によってSOFT2前で出待ち。

ここで時間がなくなりました。また次回w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/278-fdb0a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
