祭りのあと。

ここでは、祭りのあと。 に関する情報を紹介しています。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200604300000/67e3d/

さて、僕にとっての大きな祭り(勝手に思ってるだけですがw)、ぁみにぃ大阪イベが無事終了したわけで。

月並みな言葉ではありますが、超~~~楽しかった!
僕の今までのぁみイベで1、2を争うインパクト。すごく思い出深い1日になりました☆

とりあえず簡易レポを。

12:00 ディスクピア日本橋店
待ちに待った大阪イベ1本目。
席は最前右サイド。見事におまいつで占拠される最前列www
まるでアキバにいるような錯覚すらおぼえますw
今日の司会はたかあきさん。すばらしい安定感w
たかあきさんも関西出身ってことで、トークも冴えてました。
パインナッポーも大阪初上陸で楽しすぎです。
しかし、気になることが。
関西でおなじみ、「ちちんぷいぷい」の取材が入ってたみたい。晒されてるかもwww
握手は計4周。とりあえず大阪に来てくれた感謝の意を伝えれたし良かったかな。やっぱり若干テンパっちゃったけどorz

15:00 タワレコNU茶屋町店
今回は最前センターブロック。初のプロ最前w
いや~、プロはガンタンクでの楽しみ方をわかってらっしゃる。
ガンタンクに新たな可能性を見いだせた公演でしたw
握手は計7周w
後半はおまいつ無限ループwww
最後の最後はピンク×2&イエローのユニ3連番でステージにw
ぁみにぃに「フットサルチームみたい」っていわれたw
なんか地元で目立ちすぎた感があったけど楽しかったw

その後は遠征組の方々とともにベタな観光ルートを。つたないガイドで申し訳なかったですが(汗

今日はそんな感じ。忘れられない思い出になりました♪
コメント
この記事へのコメント
大阪イベお疲れ様でした。
大阪ガイドもありがとうございました。楽しかったです。
また、ホームページ更新乙です

ぁみにぃホームページ、テレビ情報「5/3 14:00~」に面白いことが書かれていました。

これは期待していいのかなぁ。皆様のさらされっぷりを!!ピンク&黄色連番期待。
参戦出来ない残念な私への慰めになるかなぁ。
2006/05/01(月) 22:53 | URL | とよ #-[ 編集]
大阪お疲れ様でした。Atsuでございます。
大阪は右も左も地下鉄もJRも大人の迷子必至なので本当に助かりました。
それとリンクありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。
2006/05/02(火) 01:07 | URL | Atsu #dEc.uiHI[ 編集]
ぁみにぃイベ乙です。
おいらも大阪の別の場所でピンク色してたわけで・・・。

あと、ガンタンクもしてたのw
2006/05/02(火) 18:59 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
コメントレス。
>とよさん
生放送で晒される可能性大ですねぇw
ま、幸い関西では放送されてない番組なんで僕はのびのびとやりますよwww
期待しててくださいw

>Atsuさん
どうも~♪
ご来訪ありがとうございます☆
つたないガイドでしたが楽しんでいただけたでしょうか?(^^ゞ
こちらこそ、これからもよろしくです☆

>KENさん
こっはっピンク!こっはっピンク!こっはっピンク!こっはっピンク!こっはっピンク!こっはっピンク!
ってやってたわけですかw DD乙。
2006/05/02(火) 20:27 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
自由の利かない座りでどこまで必死になれるか。それがタンクの面白いとこですねw
2006/05/03(水) 03:07 | URL | おーもり #-[ 編集]
>おーもりプロ
最前ガンタンクの極意、どうもありがとうございますw
これからもできる限り最前ガンタンクを目指していきたいと思いますw
2006/05/04(木) 20:08 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/281-78d5b666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
