初日、4連戦終了。

ここでは、初日、4連戦終了。 に関する情報を紹介しています。
関東遠征初日が無事に終了。けんさん家にお世話になってます。
今日もなかなか濃い1日だったの。

とりあえず簡易レポ~

11:30 石丸電気つくば店
2時間ほど前に到着。
とりあえず最前列&プロ最前w
今回はひさびさにグッドファクトリーの仕切りっぽかった。
というわけで、購入者にはジャケットサイン。
限定盤、通常盤、クリップ集を購入し、サインをいただく。
ちょっと柄にもなく手紙とか書いてきたので渡してみる(//∇//) テレテレ

14:00 ヤマギワソフト館店頭
ぁみにぃと同じ電車で戻ってきた秋葉原w
もうすでに人がいっぱいだったので後方で打つw
TBSのカメラからすごいロックオンされてた。
曲は2曲のみ。またも万○橋による大きな力が働いたらしいorz
握手は計2周。マネージャーさん笑わせたことに手ごたえを感じるw
2周目にTBSのスタッフさんに捕まり、生放送でプロとともに晒されるw

15:30 UDX
急遽発表されたこのイベント。これも時東さんと一緒に会場入りw
すでに座席には人がいたので立ち最前に陣取る。
曲はヤマギワと同じ2曲。プロがいないので若干寂しいw
購入特典は再びジャケットサイン&握手。
とりあえず2周してみた。財布のひもがゆるくて困りますw

17:30 SOFT2・7F(なか。たつやイベ)
ひょんなことからプロとともに最前へ。
最初のなか。たつや氏のマジックでまたも晒されるw
そりゃイエローユニとピンクユニが連番でいりゃ目立ちますよねw
ぁみにぃは2番手での登場。「可愛いゝひとよ」が久々に聞けた。
ここでも特典はジャケットサイン&握手。
1周したときに、「もう1回ぐらい来るかも」って言ったら「期待してる」って言われたので期待通りにもう1周w
いや~、楽しかったw

そして、最後も出待ちでがっついて終了。
今日はそんな感じ。濃い会話もできたし楽しかったの。
次はセゾン。がんばるの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
長時間お疲れ様です。
いろいろあった一日でしたね。
明日はゆっくり体整えてセゾンに備えて下さい。
仕事場推し大歓迎です(w
2006/05/04(木) 04:04 | URL | いわ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~!
ミッキーハンドことtakaです!!
僕のところでもリンクを貼らせていただきました~。
明日からイベントラッシュの後半戦なので、頑張っていきましょう!!
2006/05/04(木) 16:59 | URL | taka #-[ 編集]
コメントレス。
>岩さん
遠征初日から充実しすぎてて怖いぐらいでしたw
明日からはセゾン。がんばりませう。

>takaさん
どうも~♪ご来訪ありがとうございます☆
リンクもありがとうございます。
セゾン→セゾン→渋谷と続きますが、がんばっていきましょう☆
2006/05/05(金) 00:57 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/284-814feae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
