おつかれいにゃ。(PCにて加筆・修整)

ここでは、おつかれいにゃ。(PCにて加筆・修整) に関する情報を紹介しています。
本日も無事終了。今日もめちゃ濃い1日でした。

とりあえず簡易レポ~

12:00 時東ぁみ 渋谷ハチ公前
心配された雨もなんとか持ちこたえ、予定どおり開催。
最前列そしてプロ最前w
セットリストもかなり良かったし楽しかったんですが、ぁみにぃの声がヤバかった。
明日以降のスケジュールは僕らの知るところではないですが、木曜にはスフィアもあるし明日からはじっくり休んでもらいたいものです。
ちなみに岩さんはまたも寝坊www

その後、食事に向かうと思われるぁみにぃ御一行を発見。地下に入ったので、地上で出待ち敢行(爆)
決してSTKではないです。STKなら同じ店に入るはずw
ってことで渋谷駅でボーっとしてたらカワイイ女の子が出てきた。
よ~く見てみると・・・

麻衣たんじゃん!!!

ビックリした。プライベートっぽかったので声かけるのはマズいかなぁと思ってたら、
「あ~っ!w 何やってんの?」
みたいに声かけられましたw
からんだのは実質昨日1日だけなのに顔覚えてくれてるなんて。

なんていい娘なんだ!w

どん兵衛効果は絶大ですねw
とりあえず13:30からライブがあることを伝える。
でもその段階で結構な雨でした(;´Д`)

13:30 時東ぁみ 渋谷ハチ公前
かなり雨は降ってましたが、強行。
「メロン」があったわけですが、渋谷にもかかわらず後方では打ってたらしいwww
この大遠征ラストを飾るぁみイベってこともあり、がんばりました。
みんなお疲れ!そしてぁみにぃお疲れ!
このGWよくがんばりましたね。楽しかった。ありがとう!ゆっくり休んでくださいね。
ホントは面と向かって言いたかったw

その後、せんじぇね買ったらサイン入りトレカがつくとのことでアニメイトへ。今までに出てないトレカだったらいいなぁと思ってたわけですが見たことあるトレカでしたorz
と思ってたんですが、家帰って確認したらまだ出てなかった「772」でした!行ってよかったw

その後、渋谷駅に残ってた方々に挨拶し、takaさんと共に埼玉方面へw

14:30/18:00 モーニング娘。 さいたまスーパーアリーナ
かな~り久々にハローのコンサに行った気がする。
昼公演は遅刻。序盤のおいしいところを見逃したっぽいけど別に悔しくない(爆)
夜はセンターステージ最前とかなりの良席だったんですが、やっぱもうダメだorz
特に萌えないし、何よりも全く燃えなかった。
致命的です。もう娘。には行かないかも。
やっぱぁみにぃだな、って感じた瞬間でした。

そして、大阪へ向かう夜行バスに乗り込みました。
この長丁場の遠征も無事に終われそうです。
これもひとえに皆様のおかげだと思います。ありがとうございました☆

さて、家に着くまでが遠征。気を付けて帰るの。
コメント
この記事へのコメント
おつかれいにゃw
夜は良席にもかかわらず娘。コンではあまり燃えないのれす。
℃-uteが一番良かったの(ばきゅん)
気をつけて帰って、また木曜日に逢いましょう。
2006/05/08(月) 00:02 | URL | けん #jk2GnYe6[ 編集]
子供推し乙ですw
2006/05/08(月) 02:09 | URL | あたん #-[ 編集]
おつカレッツァ!!
この調子だと、メロンも・・・・
ハローに戻ってこ~~~~い!www
2006/05/08(月) 07:03 | URL | たーふ #Z1PjR.Wg[ 編集]
連戦乙でした。最終日は雨に打たれた状態なのに必死でしたね(w
疲れで風邪引かないように気をつけてくださいね。
11日体調悪かったら代わりに僕が麻衣たんにがっついときます(w
2006/05/08(月) 07:33 | URL | いわ #-[ 編集]
4日間乙
その情熱をメロンにも・・・wwwww
では11日代々木で!


2006/05/08(月) 14:03 | URL | holly #-[ 編集]
渋谷&さいたま乙でした!
昨日はだいぶ雨に打たれたけど風邪とか引いてないですか!?
ゴールデンウイーク連戦もひとまず終わりましたね~。
でも、すぐ木曜にスフィアがあるのでまた代々木でお会いしましょう!

2006/05/08(月) 20:41 | URL | taka #-[ 編集]
れーな
そんな良席なら僕にくれればよかったのに・・・
れーな、かわいいよ。
また、娘。仲間が減った。。。
もしかするとメロンも・・・
2006/05/08(月) 20:56 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
ん?トレカ772やはり存在してましたか!これから渋谷アニメイト行ってもあるかなぁ・・・
2006/05/08(月) 21:03 | URL | Atsu #ZJmJft5I[ 編集]
GW後半、長期遠征乙でした。

トレカ772も存在しているのですねぇ。
アニメイトは#772が置いてあるのかなぁ。
それともサイン入りトレカだけが特別?
まぁ、今週末に(他方でイベが無ければ)行ってみよう。
2006/05/08(月) 21:15 | URL | とよ #-[ 編集]
びわ湖
あぁ。娘@びわ湖で連番した日が懐かしく思う今日この頃。
あの頃は萌えてたのになぁ~。

残念な人になっちゃったんですねwww

とり、日比谷・SSAともにおつcarezza!でしたw
11日お会いしましょうw
2006/05/08(月) 23:27 | URL | あき #kOPFb7aY[ 編集]
コメントレス。
お~っ、大量のコメントありがとうございます☆
ハローとぁみにぃと麻衣たんを混ぜるとすごいことになりますねw

>けんさん
めーぐるが一番かわいかったの。
ではまた明日、ピンク席でw

>あたん氏
子供推しみうな!w 子供推しの人に言われたくないのれす

>たーふさん
あなたには言われたくないのれすw
メロンは別です。ハローは捨ててもメロンは捨てませんよ。

>岩さん
風邪は微妙~にひきそうですがなんとか大丈夫です。
死んでもスフィアは干しませんよw

>hollyさん
だからメロンは別ですってw
メロンでは燃えるのれす。多分w
ではまた明日、ピンク席でwww

>takaさん
乙でした♪ 行動パターンがほぼ同じでお世話になりましたw
ではまた明日、ピンク(ry

>katsuさん
行くまであんな良席だとはわからなかったんですw
良席だと知っていれば出pp(ry

>Atsuさん
家帰って何気な~く見たら772だったんでビックリしましたw
アニメイト限定なんですかねぇ?すごくマニアックな気がするんですがw

>とよさん
乙でした♪ いろいろとお世話になりました。ありがとうございます☆
772は結局どういう配布状況なんでしょうかねぇ?
アニメイト限定って超ピンポイントですよねw

>あきさん
びわ湖は確かに楽しかった。娘。でのベストライブですねw
てか一番残念な人に残念って言われたくないのれすw
ではまた明日、ピ(ry
2006/05/10(水) 10:01 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/288-03b03690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
