脱力感。

ここでは、脱力感。 に関する情報を紹介しています。
今日は全然調子がでない1日でした。
夜行バス明けな段階でダメージがでかいわけでw
大学は一応昼から行ったけどほとんど寝てたし。
まあ元々出席書きに行くつもりだったからいいんですけどw

帰りの電車でもすごく眠かった。
でもこの後バイトだから寝過ごしたりできないジェラシーw
なんとか持ちこたえて、バイトへ。

遠征明けの月曜はいつもそうなんですが、バイトまでこぎつけるとだいぶマシになります。
やっぱり受動的に授業受けるのと、能動的に授業するのでは全然違いますね。
こっちは経済的な面で活動に直結してくるのでやりがいもありますw
しかし、ひさびさにバイト先行ったら近くのコンビニが突然つぶれててビックリした。
GW前はそんな前兆なかったのに。。。
ウチの校は陸の孤島なんで、そのコンビニがなくなると食糧難に陥る可能性がありますw
夏とかに僕が飢え死にしたらそのコンビニのせいだと思ってください(爆)

今日は、そんな眠い1日w
とりあえず木曜のスフィアを糧にがんばるの。

レポも書かなきゃいけないけど書けそうにないorz
コメント
この記事へのコメント
ヤバかったら言って下さい。
どん兵衛発送します(w
2006/05/09(火) 01:11 | URL | いわ #-[ 編集]
>岩さん
ありがとうございます。
でも関西風でお願いしますねwww
2006/05/10(水) 10:02 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/289-f5684827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
