ケーブルテレビ

ここでは、ケーブルテレビ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近頃、我が家にケーブルテレビが導入され、CS放送が見れるようになりました。

で、昨夜(というか朝方でしたがw)、何気な~くチャンネルをまわしてると、
「パタリロ西遊記」なる怪しげなアニメの予告がw
予告を見る限りキャラは「パタリロ」とそっくり。
「パタリロ」自体、非常にバカバカしくて好きなアニメなんで、見てみました。

そこで、ビックリ。
OPテーマが美勇伝「紫陽花アイ愛物語」じゃないですかw
そこで1つビックリしたあと、本編へ。
本編も、「パタリロ」のキャラが西遊記の如く天竺に向かうという、
予想通りのストーリーw
でもバカバカしさは健在で、夜中ながらも楽しませていただきました。
次に、エンディングでもビックリ。
EDテーマはBerryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
こんな妙なタイアップまったくノーマークでしたわw

でもアニメ自体面白かったので、また機会があれば見てみようと思います。
それにしても夜中のCS放送は色々と掘り出し物があるもんですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パタリロ!
♪パパンがパン♪
♪だ~れが殺した クックロビン♪
でおなじみのパタリロ!ですな。
アレが少女漫画で花とゆめコミックスで発売されていると言うことに驚きを覚えるんですけどねぇ…。
2005/08/15(月) 19:00 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/29-ea150e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。