「ぁみログ!」大量更新♪

ここでは、「ぁみログ!」大量更新♪ に関する情報を紹介しています。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200605070000/bb392/

「ぁみログ!」がおなじみの大量更新であります。
4日分・5つの記事。激しい更新の仕方ですw

5/3
超ハマってますッ(^^)v
5/4
今年もゲット( ^ ー゜)b
もうすぐ母の日♪
5/6
ついに優勝!!
5/7
鳥ぃ~(^◇^ )

どこにTB送るか迷うんですけど~www

今回、意外にもw食べ物の話題は5/7のみ。
渋谷の後はパパとお姉ちゃんと夕飯だったんですね~。
体調悪そうだったけどこれだけ食べてれば安心ですねw

あと、5/4。日焼け止めいいなぁ~www
僕は全くの無対策でセゾンカップに臨んだので5月にして真っ黒ですorz
大阪帰ったらそこらで「海行ったん~?」とか言われる始末w
炎天下であることをもうちょっと意識しておくべきでしたw
ぁみにぃも、くれぐれも気をつけてくださいw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/290-07130bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
