スフィア4th終了。

ここでは、スフィア4th終了。 に関する情報を紹介しています。
例によって夜行バスの中から更新ですw

さて、スフィアリーグ4thステージ、行ってまいりました。
各試合の詳しい結果などは書きません。てか書けませんw
だってミスマガの試合以外見てないんだもん(爆)
というわけで、ミスマガのみw

1回戦
ミスマガ 1 - 2 ガッタス
抽選順が決まった段階でなんとなく予想はされた組み合わせ。
案の定吉澤はウチをつぶしにきました(;´Д`)
相性の問題があるとはいえ、すごくなめられた気分。
まあ負けちゃったらこれも全て遠吠えになっちゃいますねorz
でもミスマガはすごくいい試合したと思います。
あんま専門的なことはわからないですが、底力を見せてくれました。
先制されて押し切られることなく同点に追い付いた。
セゾンでも感じましたが、ホント粘り強くなった。
次こそはガッタスにリベンジです!

入替決定戦
ミスマガ 0 - 0 XANADU
  (PK 2 - 0 )
というわけで、苦しみながらもなんとか残留決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ホント、今日はなんといってもぁみにぃです。
特にPK戦での彼女は神がかってました。
やっぱリーグNo.1ゴレイロの異名はダテじゃない。
今日はコレが見れただけでも満足です♪

しかしまたフットサルで泣くとは思わなかったなw

で、試合終了後はそこらじゅうでプロ軍団狂喜乱舞www
はたから見たら相当ウザかったかとw
愛があるから余計にタチが悪いw まあ、許してくださいw

あと、今日もまたどん兵衛への指差しがきたんで麻衣たんへの出席確認はできたっぽいw
ぁみにぃとはほとんどからめなかったなorz
次はロクサンまで会えなさそうだし…どうしようw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先週フットサルの番組で少し前のPK戦見ましたがいつもはほんわかしててカワイイぁみにぃなのにフットサルの時は別人ですね。正直カッコ良かったですよ。ちょっと惚れましたw
2006/05/12(金) 01:00 | URL | あたん #-[ 編集]
どん兵衛ヲタ乙w

お互いの推しチームはいまいちいい結果は残せなかったけど楽しかったからいいの

次会うのは?
サンプラだといいけどwww
2006/05/12(金) 02:47 | URL | holly #-[ 編集]
よよぎおつCAREZZAですた。
次こそはピンクvs赤白戦を見たいものですw

ぶっちゃけ、今回の大会で初めてネームコールした赤白サポでした^^;
まぁ、応援合戦では敵わないかもですが・・・
お互いチームを盛り上げていきましょうねw
2006/05/12(金) 21:21 | URL | あき #kOPFb7aY[ 編集]
遠征乙でした。
次回こそは優勝に期待しましょう。
あと、どん兵衛ありがとうございました。本日、3食どん兵衛でした(w
2006/05/13(土) 00:21 | URL | いわ #-[ 編集]
おつcarezzaでした!!
次回どん兵衛余ったらおいらにもくらさい^0^;かわりに桃の写真プレゼントしますんでwww
2006/05/13(土) 06:26 | URL | たーふ #Z1PjR.Wg[ 編集]
コメントレス。
>あたん氏
でしょ?でしょ?ゴレイロぁみにぃは超絶カッコイイのです。
どんどん惚れちゃってくださいw

>hollyさん
次は・・・アストロホールでw 来るでしょ?www
サンプラも行くはずですw

>あきさん
ピンクvs赤白・・・誰かが復讐を誓ってるんで怖いですw
その際は一緒にピンク応援しましょうw

>岩さん
どん兵衛食いすぎです。非常食なのにwww

>たーふさん
どん兵衛大人気だなぁw 今後は持って行くか微妙ですが、考えておきますw
桃の写真はイラナイ(爆)
2006/05/14(日) 05:21 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/292-03ce7f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
