ダメ人間全開orz

ここでは、ダメ人間全開orz に関する情報を紹介しています。
今日はいつにも増してダメな1日でした。
ま~なんというか、燃え尽き症候群ですか?w
とりあえず朝にバスで大阪到着。
若干バスが遅れたってのと、2~3限の授業が微妙ってので4限登校を決意(爆)
で、家でマターリしてたら、寝ちゃったwww
起きたらすでに4限には確実に間に合わない時間。
というかバイトに行く準備しなきゃいけない時間www

ってことでそそくさと準備し、サクっと2コマやって帰ってきました。
テスト前でテスト対策だったからまだなんとかなったかな。
新しい内容を説明するには準備が少なすぎました(爆)

さて、この土日はかなり久々に何もないお休み。
ゆっくり休めるわけですが、なんか寂しい。。。
土曜はUSJに西川氏が来るらしいんですが、入場料高いので回避。
深刻にお金がないことに今日気づいたので(爆)
ま、妄想でもしながらおとなしく過ごすの。

ぁみにぃ(*´Д`)ポワワ 麻衣たん(*´Д`)ポワワ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ぁみにぃ(*´Д`)ポワワ 麻衣たん(*´Д`)ポワワ

今日はお昼に飲みながら
XANAの7たん(*´Д`)ポワワしてしまいました(w
この後の恋するフットサルで
ぁみにぃ(*´Д`)ポワワ 麻衣たん(*´Д`)ポワワ
しましょう
2006/05/14(日) 00:56 | URL | いわ #-[ 編集]
ダメ人間イクナイ!www
仕事はちゃんとしたのは立派。
なんせメシのタネならぬヲタのタネですからな。
2006/05/14(日) 03:35 | URL | holly #-[ 編集]
コメントレス。
>岩さん
ザナサポ乙
恋サル見れないorz 「KICK IN!GAROTAS」でガマンします。

>hollyさん
まさにそうです。働かないと在宅になっちゃう。
在宅ニートはSLDD住人だけで十分ですw
2006/05/14(日) 05:25 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/293-4cca7d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
