先に告知。

ここでは、先に告知。 に関する情報を紹介しています。
さて、5月下旬にも色々と興味深いイベントが目白押しのようで。
とりあえず今わかっているのは以下の模様。

5/21 ぁみにぃ@川崎アゼリア
5/27 ぁみにぃ@東大学園祭
5/28 まぃまぃ@都内某所

どれもものすご~く行きたいんですが、泣く泣く全回避ですorz orz orz

スフィア代々木から帰って以降、深刻にお金がないことに気づいたんでw
今の状態では交通費が捻出できません・・・(´Д⊂グスン
ココでガマンしないと、最も活動を濃くすべき6月に破産しちゃうわけで。。。
ロクサンとかMEL-ON TARGETはさすがに干す勇気ないしw
まぃまぃイベとかめっちゃ行きたいんですけどね~。1週間後にしてくれればorz

あと、問題がもう1つ。以上のイベ、突発的に発表されたため欠席届が出せていません。
というわけで、誰かお願いします。
「ピンクの大阪人は貧乏だから大阪で働いています」とwww
コメント
この記事へのコメント
ごめん。川崎も麻衣たんも仕事orz
ピンク壊滅状態です。
そのかわり、東大爆音には参戦させて頂きます(w
2006/05/16(火) 10:48 | URL | いわ #-[ 編集]
ピンクプロ両名とも欠席ですかぁ。私でよろしければ欠席届を出しておきます。

携帯メールを見せるという提出手段もありかなぁ。
2006/05/16(火) 21:19 | URL | とよ #-[ 編集]
川崎の日だったら、現状何もない状態だから行ってみようかと思います。
最近ぁみにぃ離れしかけているから、ここで調子を戻さなければ…(笑)
2006/05/16(火) 22:55 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
メロン干したら怖いどーw
6月はともかく789月の私の予定がとんでもないことになっています
2006/05/17(水) 04:00 | URL | holly #-[ 編集]
コメントレス。
>岩さん
ぁみにぃには寝坊して爆音のみ参戦、ってのをちょっと期待してますw

>とよさん
まぢですか?では、欠席届よろしくですw
メールとかは、文がイタくなりそうなんで少し考えさせてくださいw

>ペ氏
調子戻すとか、意味がよくわかりませんw

>hollyさん
メロンは干しません。ちゃんとスケジュール調整もできましたw
まぃまぃあたりがイベやったらどうなるかわかんないけど(爆)
7~9月・・・さおりーたですか?www
2006/05/18(木) 23:16 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/296-c0a86b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
