「ぁみログ!」更新~

ここでは、「ぁみログ!」更新~ に関する情報を紹介しています。
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/tokitoami/diary/200605150000/525b4/

ぁみログが更新されましたね~。
なんかTB送ったり送らなかったりで徹底できてないですが、まあいいでしょうw

あと、先に書いておきますが、この記事はぁみログに負けず劣らずの日付改ざん記事ですw
現在、17日(水)昼12時過ぎ。学校も行かずに何やってるんだorz
昨晩の段階では1つしか更新されてなかったんですが、起きたら2つ追加されてましたw
というわけで今回は3つ更新。

5/13 おいしそう!!!??? (笑)
5/14 ついにゲットしましたッ!!!
5/15 初見ですッ( ☆o☆)

5/13。
みそラーメンを作ったらしい。おいしくなかったらしいw
わかんなかったらママに聞きましょう。聞かずにやるのがぁみにぃっぽいけどw
僕も料理に関しては全く人のこと言えないんですけどねw

5/14。
「ガールズフットサル」を買ったらしい。
ゴメンナサイ。まだ買ってませんorz
探してみようw

5/15。
国技館に行ったらしい。両国で降りたのも初めてだそうで。僕は何度も(謎
とりあえず、感想は一言で。

タカミン、テラウラヤマシスwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/297-43e01b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
