いろいろと。

ここでは、いろいろと。 に関する情報を紹介しています。
急杉
昼間にぁみマガが送られてきましたね~。
なんと土曜に大宮でイベがあるとか。急すぎるよ!w
そんな直前に告知されたら対応できません(´Д⊂グスン
まあもともと行けないんですけどw
貧乏苦学生はツライなぁ・・・ヲタ活動で貧乏になってるんですがw
今は耐え忍ぶ時期です。というわけで、どなたか欠席届けを(ry

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
メロンさんのライブハウスツアーのタイトルが決定したようで。
「メロン記念日ライブハウスツアー2006夏~灼熱天国~」
灼熱天国って・・・こえぇぇぇ~~~~!!www
コレは一昨年、伝説の「極上メロン」を超えるのかな?とんでもないライブになりそうですw
でも楽しみ。チケも当たってないのに緊張してきたw
コメント
この記事へのコメント
ゼミ&教育実習目前なのに、土曜・日曜と大宮・川崎のイベントに参加してくる予定のダメ大学生なので、おいらでよければ欠席連絡してきますよ~!
2006/05/18(木) 23:37 | URL | taka #-[ 編集]
たまたまの休みに大宮が追加されましたので代表して引退欠席届け出しておきます
2006/05/18(木) 23:46 | URL | いわ@ピンクユニ統括 #-[ 編集]
ベリコンで訛った身体がメロンのライブハウスで持つのか今から心配ですw
2006/05/19(金) 01:28 | URL | あたん #-[ 編集]
お~やっとメロンの話題になって出てこれたわいw
たださえ死にそうになるメロン紺にライブハウス・真夏の要素が加わったら…死者何人かは覚悟しようwww

7~9月が忙しいのは↑プラススフィアとかのさる関係でだよ
決してさおりーただけではないw

あっもちろん大宮”も”欠席ですwwwww
2006/05/19(金) 16:29 | URL | holly@マサヲタ #-[ 編集]
>大宮でイベ
私は明日は某所にて天国へ旅立ってきますので、そちらには行けません。

でも、川崎には行くと思う…(笑)
2006/05/19(金) 22:33 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントレス。
>takaさん
おっ、ぜひお願いします~☆
「大阪の中学生と戯れてる」とお伝えいただけたら幸いですw

>ピンク統括店長
ちょwww引退とかwwwwww

>あたん氏
僕も同様です。ぁみイベが長丁場が少ないので。
スタミナが持つか心配ですw

>hollyさん@さおりーた最強系
サルの話題の方が激しく登場していただいてた気がw
さおりーただけではない、ってサル関係=さおりーたなんじゃないですか?w

>ペ氏
天国イベですか。本当の天国に行かないようにお気をつけください(爆)
移動時間がよくわからんですが間に合う気がせんでもないですがw
2006/05/20(土) 10:00 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
それは私の名を語った偽物だなウンw

さおりーた=サルではないよ
あくまでもスフィアはJ.bサポーターとして行ってるから
というよりもさおりーたイベント行ったことないよ(爆)
この間のMFP味スタが初だったりして
2006/05/20(土) 22:23 | URL | holly@絶対マサオ派宣言 #-[ 編集]
>hollyさん
僕にはHNの@以下が「完全さおりーた宣言」に見えますが?w
2006/05/23(火) 23:46 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/299-f4cc035b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
