高まらない週末。

ここでは、高まらない週末。 に関する情報を紹介しています。
今週も今日で終わりなわけで。
それにしても今週はいつにも増してダメな1週間でしたw
学校は休まず行ったけどほとんど遅刻だしwww
まあ、雨だったし許してください(爆)
バイトは普通にしましたけどね。コレは遅れると非常にマズいことになるのでw

さて、週末はぁみイベ!と言いたいところですが、前々から書いてるとおり行けませんorz
お金がないのでテスト前の中学生と戯れてます。
大宮、川崎参戦組の方々はその旨伝えていただけるとありがたいですw

では、参戦組の方々、がんばってください~☆
コメント
この記事へのコメント
大宮イベの欠席届提出してきました!!!!
とりあえず私は「東京遠征費が無いので大阪で仕事との事」と提出しました。
2006/05/20(土) 18:20 | URL | とよ #-[ 編集]
そのとよさんの前に
「いつも連番してるピンクユニの片方は神戸に麻衣たん(*´Д`)ポワワしに行ってる為のっぴきならねぇ事情で残念ながら今日明日来週とこれないみたい、ロクサンは必ず来るって行ったたよ」と伝えておきました
2006/05/20(土) 20:34 | URL | いわ@ピンクユニ統括 #-[ 編集]
今日仕事だったわけだけど坊ちゃんでもいわさんでもない別の人から大宮でぁみにぃイベやってるよってメーノレ来てデラ焦りましたわwww
2006/05/20(土) 21:51 | URL | holly #-[ 編集]
いわさん・とよさんのあとに「いつも来ている大阪のピンクユニの人は
ロクサン前のイベントは来れないけど、ロクサンには来るって言ってたよ~」と伝えたら、「ロクサンだけでも来てくれればO.K!むしろロクサンには必ず来て欲しい」と、ぁみちゃんから伝言を授かりました~。
2006/05/21(日) 02:45 | URL | taka #-[ 編集]
代わりに逝っときましたw
2006/05/21(日) 20:36 | URL | あたん #-[ 編集]
私は今日の川崎の方に行ってきました。
私も、欠席届けちゃんと出してあげましたよ。
今日の握手の時は、私と目が合った瞬間に笑顔で両手を振ってくれましたよ。(最後に握手したのは約1ヶ月前)
2006/05/22(月) 00:13 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントレス。
>とよさん
欠席届けありがとうございました~☆
理由がリアルでごめんなさいw

>ピンク店長
欠席届けありがとうござ(ry
決して神戸なんて行ってませんよw

>hollyさん
すっかりぁみヲタとして認識されてノレわけですねw

>takaさん
欠席届けあり(ry
伝言受け取りました。安心してロクサンまで在宅ができますw

>あたん氏
替え玉出席ありがとうございますw
機会があれば僕が子供で替え玉をw タダじゃないと行かないけど(爆)

>ペ氏
欠席t(ry
認識おめでとうございますw そりゃあペ氏は1度見たら(ry
2006/05/23(火) 23:55 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/300-9c499680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
