メガネヲタ乙。

ここでは、メガネヲタ乙。 に関する情報を紹介しています。
前々から発表されてる通り、5月27日にぁみにぃが東大の五月祭「Girl Pop Festival」に出演するわけで。
参戦できないのであんまり知らなかったんですが、どうやら出演者が続々と増えてる模様。

今のところ決まってるのが、
時東ぁみ/ハレンチ☆パンチ/toutou

・・・メガネっ娘ばっかなんですけどwwwww

ハレパンにもtoutouにもメガネっ娘が1人。出演者6名中、3名がメガネという異常事態www
東大総メガネヲタ化計画((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
でもなんか楽しそうでいいなぁ~www イキタカッタ・・・orz

toutouとか、だいぶ前にカラオケ行ったときCMが流れまくってて実は少し気になってたりw
オールだったんで夜中に歌う曲なくなったらほぼエンドレスで流れてましたwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/304-0735f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
