今週末。

ここでは、今週末。 に関する情報を紹介しています。
ここ数日、東大行きたい東大行きたいとかしばらく言ってたわけで、
今週末は引きこもりか?と思われるかもしれませんが実は予定がありますw

片道2時間かけて、びわ湖ホーノレに行ってまいります。
目的は、「T.M.R. LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-」
このツアー、決まった段階では4公演ぐらい行く予定だったんですw
しかしながら・・・

3/25大阪→ミスマガ2005握手会のため回避
4/22名古屋→Aiaiのため回避
5/6大宮→チケ干され&セゾンカップのため回避

てな感じでことごとく回避してましたwww
まあ別に後悔はしてません。今はぁみにぃの現場のが大事ですしねw
特にセゾンカップとかは行かなかった方が後悔してそうで、賢明な判断だったと思いますw
気持ち的には今回も干しちゃう感じだったんですが(ぼそっ

まあそんなこんなで、3月にツアースタートしたにも関わらずびわ湖がツアー初参戦になります。
にも関わらず、未だネタバレにぶつかっていませんwww この辺がハローとの文化の違いなのかな。
ヤフオクにチケもまったく出回らないし(´Д⊂グスン
というわけで、フレッシュな気持ちで参戦できそうです。
予習なくても曲さえ知ってたら十分闘えますしw

まあなんだかんだ言っても年に1公演は行かないとしっくりこないのも西川氏のライブ。
行ったら行ったで超楽しいんです。あの人のライブパフォーマンスは圧倒的。
アウェー感は漂ってるでしょうが、がんばってきますw
コメント
この記事へのコメント
ぜひピンクユニに両手に(ry
2006/05/25(木) 00:42 | URL | あたん #-[ 編集]
でもって西川氏のイッパソファンにドン引きされることを超期待www
2006/05/25(木) 03:58 | URL | holly #-[ 編集]
コメントレス。
>あたん氏&hollyさん
それをやるとmixiあたりで叩かれるかもしれないのでリアルにイヤですw
あっちの現場はネタの通じない妖精ちゃんが多いのでw
2006/05/26(金) 01:31 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/305-00a80207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
