ピンクユニとか着ませんから。

ここでは、ピンクユニとか着ませんから。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、今週も無事にウィークデーが終了。
自慢じゃないですが、今週は大学に2日しか行かなかったwww
しかも水曜は5限しか出てないし。
今日は行くつもりだったんだけどなぁ。起きたら4限すら危うい時間だったんで回避しました(爆)
仕方ないので昼間は小テスト作り。どうせやらなきゃいけない作業だったんでソレがはかどってよかった。とでも思わないとやってられないw
で、夕方からはバイトへ。これで働いてなかったらホントダメ人間ですねw

明日は、前述の通りびわ湖ホーノレで西川氏。
ヲタ活動じゃないから荷物は少なくて済みそう。
ピンクユニとか持って行きませんからねwww
4階席だし今ツアー初参戦だし大人しくしてようかな。高まってきたらやらかすかもしれないけどw
とにかく楽しみなの。遠いのがネックですけどw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サボリぃー。笑
さぼり過ぎですょぉー、学校っw
私ょりヒドぃぢゃなぃですかぁ!!(爆)
さぼり癖のひどぃ私ですら、
月曜に2コマ中1コマ、水曜に3コマ中2コマ、んで、今日、4コマ中2.5コマのサボりで抑えたのにっww(笑)

まぁ、なにはともぁれ(?)明日は西川氏楽しんできてくださぃねっvvピンクユニがそばにぁるとなおぃぃとは思ぅケドなwww(笑)
2006/05/27(土) 01:25 | URL | boSS #uvrEXygI[ 編集]
いやはや…
日記の管理画面で見なれないアドレスがリンク元に載ってたから、恐る恐る辿ってみたらココでした(笑)
リンク有難うございます。
大学なぁ…俺も某兵庫県の私立大学に京都から通ってましたが、二回生のときはヒドかったデス。二回生終わった時に単位が一回終了時から全然増えてないとか言う状態でしたからw
TMRのライブですか…俺はミーティアとかヴェステージは好きですよ…えぇガノタですから(爆)楽しんできてくださいね。
2006/05/27(土) 02:07 | URL | ひでたん #-[ 編集]
コメントレス。
>boSSやん
ま、大学なんてサボってナンボですよw
にしても今期はヒドいと自覚しておりますが(爆)
boSSは1回の前期からそれはヤバいと思うのw

ピンクユニは持っていってないのw

>ひでたん氏
コチラではおはつです~♪
京都→兵庫の通学はキツいですねぇ。
大阪府内でも挫折しそうなのにw

ignitedとかでなくMeteorをチョイスするあたりがステキですねw
2006/05/29(月) 23:55 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/307-3150c7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。