やっぱすごいよ西川氏。

ここでは、やっぱすごいよ西川氏。 に関する情報を紹介しています。
さて、今日は西川氏のライブに行ってきたわけで。
いや~、今年のツアーもヤバいですね。超楽しかった!
内容もすごい濃かった。公演時間3時間弱って何よ!?www
まあこれもやっぱり地元・滋賀ならではなのかな~と思います。
とにかくMCが長いのwww しかも本編では全くしゃべらずアンコールでしゃべりまくるw
30分ぐらいしゃべってたんじゃない?w
やっぱ関西の公演はありのままのトークが聞けるからいいのです。

僕個人的には、最初に若干1年近くのブランクを感じたw
去年夏の京都会館以来でしたからね~。こんなに開く予定なかったのにw
まあでも後半はすっかりカンも戻って超高まりました。
「CHASE/THE THRILL」の歌詞がイマイチわかんなかったのがちょっと心残りです。
がんばって覚えようw
「独裁」なんかも久々に聞けて満足なの。アレは11年目1発目だから特別なのかな?
今回はセットリスト見ずに行ったからどれが日替わりかもわかりませんw

ってかネタバレ気味ですけど大丈夫ですよね?ヲタブログだしw
とりあえず、次は8.19日本武道館の予定。ぁみライブの次の日だからちょうど東京にいるのw
それまでにはなまった体をなんとかしないと。今日とかロミオのやりすぎで右の二の腕が痛いんでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回は参戦できず申し訳でした…。
地元滋賀と言うだけあって、かなりMCでも盛り上がったようですねぇ。

ツアーファイナルの城ホール、期待しております☆
2006/05/28(日) 17:54 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
>ま~くん
MCは今回も切れ味バツグンでしたよ~。
びわ湖ホーノレの設計に携わりたかったらしいw

今回のツアーもかなりヤバいんで、城ホールも乞うご期待です♪
まだチケ取れてるかわかんないですがw
2006/05/29(月) 23:57 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/308-06a666b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
