旧友たちとの交流

ここでは、旧友たちとの交流 に関する情報を紹介しています。
昨日は、高校のときの友達と呑んできました~☆
イヤ、プロフィールは見ない方向で・・・(爆)

いや~、楽しかったです♪
なんせ、お盆とはいえ、大学生or社会人の面々が総勢13人も集結w
こういう団結力が非常に好きだったりしますw

呑み会の席では、久々に会った人との積もる話もありつつ、
呑み放題だったので元を取るべくピッチを上げたりw
2時間でしたが空けたグラスは数え切れない(爆)
料理もなかなか(゚Д゚ )ウマーだったので、お酒が進むわけですw

終わったあとは、定番ですがカラオケへ。
いや、ヲタカラにはしませんでしたよw
秩序は守りました(謎)

そんなこんなで、終電間際に帰宅。
帰ってからは、激しい頭痛に襲われました( ̄□ ̄;)!!
お酒呑んで頭痛なんて久々だなぁ~と思いつつ、おとなしく就寝。
呑み放題ではりきりすぎたのでしょうか?w

でも、一晩寝て起きたらスッキリ回復してる自分の体が好きですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日はスッキリだったのですね。良かったです(=^_^=)
やっぱり,高校時代の友達は,特別ですね。
私も,実は,まだ次の選挙には参加できない年齢です。
でも,お酒は,呑むときは呑みます。
お体には気をつけて…♪
2005/08/17(水) 22:27 | URL | コウ #-[ 編集]
坊ちゃんは相変わらずお酒強いねぇ。
年齢偽りの疑惑を持ってしまいます(w
若いってすばらしい(なじょ
私は今日久々にお酒飲んで大ダメージくらってます(w


2005/08/18(木) 00:19 | URL | こっし~。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/31-1223e460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
