久々に。

ここでは、久々に。 に関する情報を紹介しています。
久々にバトンとかやってみるの。ここから数日はバトンの予定w
要するにネタがないのねw

では、ずいぶん前にオガ氏からまわってきた「自己紹介バトン」なるものを。


自己紹介バトン

1.回す人5人を最初に書いておく。
めんどくさいからまわさない

2.お名前は?
マイム@坊ちゃん/麻衣夢 etc

3.おいくつですか?
20歳。まだまだ若手w

4.ご職業は?
大学生。あんまり行ってないけどwww
       
5.ご趣味は?
メガネっ娘を眺めること

6.好きな異性のタイプは?
メガネ or フットサルうまい(神戸在住)

7.特技は?
遠征w

8.資格、何か持ってますか?
ないお

9.悩みが何かありますか?
お金がない。切実にorz
遠征費出していただけるスポンサー募集中w

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→体に悪そうなモノ
嫌い→トマト最悪。

11.貴方が愛する人へ一言。
STKじゃないからwww

12.回す人5人を指名すると同時に、コメント
だからまわさないお
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/311-e3cd13b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
