月初め。

ここでは、月初め。 に関する情報を紹介しています。
月初めであります。
今月は2回の東京遠征を予定。ぁみにぃとメロン。理想の展開ですねw
でもまだロクサンの準備がほとんどできてませんw
ブレスレット型のサイリウムがいるんですがまだ買ってない。
まあ超近所にダイソーがあるのでそんなに焦っていませんw
とかなんとか言ってると忘れるんですよね。ライブは久々だから気をつけないとw

今日はKENさんからまわってきた「ハロプロ曲バトン」を。
もうすっかりハロヲタっぽくない僕がやるのは恐縮ですがwww
まあ普通にやったらメロンばっかになるので、最初にコンセプトを。
各項目、メロン記念日は1曲のみ!こうしないと何の面白みもなくなるのでw
あと、今回はライブでどうとか、思い出がどうとかそういうのは抜きにして純粋に曲で選びます。気分は在宅ですw

では、これは長いから隠すの~
好きな曲思い出の曲について教えてください。

Q1.好きなシングルベスト3
1位 シャンパンの恋/メロン記念日
2位 シャボン玉/モーニング娘。
3位 紫陽花アイ愛物語/美勇伝

しばらく前からですが、シャンパンが妙~に好き。普通にいい曲ですよね。そんな単純な理由w
2位のシャボン玉は言わずもがな。娘。では最強です。
3位は美勇伝。推しはいないんですが楽曲は実はかなり好きです。中でも「紫陽花~」が大好き。あのメロは非常に琴線をくすぐられますw


Q2.カップリング曲ベスト3
1位 ハピネス/松浦亜弥
2位 ほとんどがあなたです。/メロン記念日
3位 FRIENDSHIP/W

最近めっちゃ聞いてるのが1位の「ハピネス」。「砂を噛むように...NAMIDA」のC/Wですね。
松浦さんのC/Wは昔から好きでしたが、久々にイイのが来ましたね~。
あと、迷ったメロン枠。好きな曲って観点なんで「ほとんどがあなたです。」にしました。
ご存知の通り、「メロン記念日はC/Wに名曲アリ」なんで挙げだしたらキリないですけどね。「夏」とか、「夏」とか・・・「夏」とかw
3位はWの「FRIENDSHIP」。ここも迷いましたが最近好きなのはコレです。Wって何気に良曲多いですよね~。


Q3.好きなアルバム曲ベスト3
1位 レモンタルト/メロン記念日
2位 パープルウインド/モーニング娘。
3位 愛~スイートルーム~/美勇伝

結構悩んだ。1位は結構すぐ確定なんですけどw
Q1のシャンパンといい、ここのレモンタルトといい、すっかりサムエル今井ヲタですねw
2位は、「レインボー7」で一番好きな曲。新しいモノ好きなのでどうしてもこうなりますw
3位はまたも美勇伝。推しはいないんですが(ry


Q4.どっち派ですか? 
①バラード曲 OR ダンスポップ曲
ダンスポップ・・・ってこんなジャンル分けしたことないけどw

②CD・アルバムは全部買う OR 欲しい物だけ
メロンしか買わないw

③同じCDを何枚も買う OR 一枚だけ
1枚だけ。複数枚買うのは某メガネっ娘だけで十分w

Q5.このハロメンにこの曲を歌って欲しいと思う曲は?
藤本美貴「DREAM CATCHER」

クソ真面目に答えてみますw
原曲は「木村由姫」さんの曲。浅倉大介氏プロデュースの女性アーティストです。
「LOVE&JOY」が若干有名なのかな?って人。
この「DREAM CATCHER」はアルバム曲だけど超イイのです。
ベスト盤に入ってるので興味のある方は探してみてください。
こんないい曲を埋没させるのはもったいないな~ってことで。
声質としては美貴様っぽいので歌い手は美貴様。
まあ、結局言いたいことは「浅倉マンセー」w


Q6.あなたはプロデューサーです。
ハロ紺のセットリストを決めれるとしたらどの曲を選びますか?オープニング曲からラスト曲まで10曲選んでみてください。MC、アンコールの付け加えもOKです。(理由もあったらお願いします。)

ココだけメロン複数曲解禁でw

OP曲:Hello!のテーマ/キッズ&エッグ
2曲目:ロボキッス/W
3曲目:紫陽花アイ愛物語/美勇伝
4曲目:恋の花/安倍なつみ
5曲目:絶対解ける問題 X=/松浦亜弥
6曲目:抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希
7曲目:ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴
8曲目:シャボン玉/モーニング娘。
9曲目:夏/メロン記念日
ラスト曲:ENDLESS YOUTH/メロン記念日
アンコール:さあ、早速盛り上げていこか~!!/メロン記念日

自分で作っといて「ありえない」と言い切れるw
基本的にMCとかはナシでノンストップ。ヲタの1人や2人死のうが続行です(爆)
まあなんといっても見所は、メロン記念日・トリ&アンコール独占w
なんか解散するみたいですが・・・w


Q7.これを聞いてみたいプロデューサーさん5人は?
ハロヲタの方、勝手に持っていってくださいw
コメント
この記事へのコメント
明日のぁみにぃライブ及び10・11日のメロンコンはよろしくです。
まずは明日のライブは互いに頑張りましょうね。
2006/06/03(土) 00:24 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
>ペ氏
よろしくです~☆
明日は整理番号が近かった気がしますが、ペ☆ヤンスとかしないでくださいねwww
2006/06/03(土) 08:25 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/313-c0f9c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
