乙。

ここでは、乙。 に関する情報を紹介しています。

乙。

ロクサン、無事に終了いたしましておなじみのバス待ちでありますw
今回、ぁみにぃ初のライブハウス。僕もひさびさのライブハウスでしたが、疲れましたw

ライブ自体はすごい楽しかった!ブランクがあったんでどうかな~と思いましたがなんだかんだで高まりましたw
ちょっと短かった感じがしましたけどね~。まあライブハウスだから致し方ないかと。
ただ、リトレンヲタとのバトルでムダな体力を使った気がする。
なんとか剥がされずに最前は死守しましたがw
でもあれはウザかった。見たことあるヲタだったしw

握手もありましたが超高速でした。
まあライブ終わりの握手はあんなもんですよねw

次の関東遠征は来週。
横浜でミスマガ応援してから中野でメロンです。
メロンの現場は久々なんで今から緊張ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロクサンライブ乙でした。
反対にいた私のほうにもリトレンヲタが突撃してきましたが、一瞬で粉砕しました(2回目に出てきたときでしたが)

きっと、プロのそばだったので、突破不可能ということを本能的に察知したに違いない。

2006/06/04(日) 01:40 | URL | とよ #-[ 編集]
ロクサン乙でした~☆
楽しかったけど、やっぱりちょっと曲数少なかったですよね~。
リトレンヲタもウザかったし~。。
次回はぜひ完全ソロでライブをやってほしいですねぇ~♪
来週のミスマガ@横浜はおいらは行けるか分かりませんが、そこでまたお会いできればなぁ~なんて思ってます。
(案外中野のほうにいたりして…)
2006/06/04(日) 01:54 | URL | taka #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりのオールスタンディングは楽しかったのですが、リトルレンズヲタには参りました。
1回目は何とか頑張ることができたものの、2回目はついにはじき飛ばされてしまいました…
まぁ、これがオールスタンディングの醍醐味といえるのですが。(笑)

今週末の中野のときもよろしくです。
2006/06/04(日) 12:10 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ロクサンお疲れ様でした。初めてのぁみにぃライブ楽しかったです。リトレン(ry
あとはマイムくんの顔が…w
2006/06/05(月) 23:40 | URL | あたん #-[ 編集]
コメントレス。
>とよさん
乙でした~♪
要するに、右サイドにリトレンヲタがつっこまなかったのはとよさんが武闘派だったからということですね?w

>takaさん
乙でした☆
短かったですよね~。まあ握手があったからあんまり延ばせなかったのかもしれませんが。
まあライブに関しては徐々に徐々に進歩させていかないとですね。
では、横浜or中野でお会いしましょうw

>ペ氏
乙でした~。
オールスタンディングの醍醐味なのはいいですが、デカくて臭いヲタは突っ込んで来ちゃダメw
中野でもよろしくです~。

>あたん氏
乙でした~。
ん?顔?キレてないっすよwオレキレさせたら(ry
2006/06/06(火) 15:43 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/315-679f1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
